人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中目ブラブラ カープ@お好み村 >>
basestation
basestation_d0043354_0371039.jpg


そろそろ夏も終わりかなぁ?
今年はいまいち夏らしくないと言うか、あっと言う間に夏が過ぎる気がして寂しい。
こちら既に7月の中旬くらいにたまたま通りかかったらセールしてたベースステーション。
春先に雑誌で見てどーしても欲しかったマルチストライプカラーのOPを買ったんだが
同じモノがセールになってたらショックだなぁーーと思って行ってみたら
似合わないと思ったカラーの方だけが残っていたので、ちょっと安心した。
でもどーせセールならと思ってコイツも買って、2色持ってようと思ってそのまま同じサイズを試着もせずに購入。
そのままバリ行きのスーツケースに入れて現地で着たら、なんか長い。(笑)
サイズは同じなのに、こっちは10cmくらい丈が長いよぉ。
ま、ちょっと工夫して直してみよう。
去年から楽だったんで夏場はビーサンにマキシ丈のOPが今年もヘビロテ。

同様にセールで買った旅行用のポーチは大活躍だったんだけどね。
たまたま昨日ココでスパバッグも売ってたからかわいいのでゲット。
今のがそろそろ古いから旅行用のバスグッズを入れるのに重宝しそう。

この後キャットストリート方向に向けて歩いていたら、前から夏の着流しの風流なおじさまが
下駄履き&パナマ帽で歩いて来る。
渋いぜ!っと心の中でつぶやいていたら、通り過ぎて気が付いた!
筒井康隆大先生!!
貫禄あってかっちょいかったわー。
ミーハー心丸出しで、
「中学生の頃から先生の本は読んでいました!」
って握手でも求めれば良かったけど、それをさせないバリアがあって断念。
せ、せめて写真でも撮らせて頂いていれば、良かったかな。。。
by franny55 | 2009-08-26 00:57 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-08-26 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by franny55 at 2009-08-26 21:38
カギコメさま。
うわぁ!ほんとお久しぶりですー。
コメントありがとうございます。
やっぱりそうか!
と、言うのは別の友人からもそんな話を聞いたので、やはり間違いないですね。
原宿辺りもずいぶん変わりましたが、楽しい街です。
<< 中目ブラブラ カープ@お好み村 >>