人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中目のタイ バリの写真が一杯でっせ >>
チキチキ☆氷の館 in 夏!
チキチキ☆氷の館 in 夏!_d0043354_23374362.jpg


春に続き、夏も氷の館の女将ん所にお世話になりやした。
今年はこれと言って葉っぱ事件以外に夏らしい思い出も残っていないので(←どんな思い出や?)
8月最後の週末に伊豆で良い思い出作りが出来ました。
やっぱり年取るとモノより思い出よね〜。(シミジミ)
妙齢の婦女子6名大集合でBBQしたり、布団を並べて修学旅行みたいに寝るのは
得難い時間だったねぇ。。。

まぁいつものようにこう言う時って直ぐに酔っぱらっちゃって、一番に寝ちゃうわたしですが
今回も10時に布団に入り、1時にのこのこ起きて、水飲んでまた爆笑話に加わり、また寝るの図。
布団に入っても暗がりの中で隣の部屋から○たんと○たんの
アフォ話が聞こえてくるのも、修学旅行みたい。(笑)
あたしらって、初老過ぎても青春満喫してるさぁ〜♪(図々しいにも程がある)

チキチキ☆氷の館 in 夏!_d0043354_23495515.jpg

前々日に某居酒屋で生ビール250円フェアのドツボにはまり、5杯たいらげ
翌日はハマスタでやぶれカープにヤジりながら、缶ビールを4本飲み
出発朝はなんとなく肝臓が疲れてて、酒も残っていたので、このBBQの日も
缶ビール3本で勘弁してやったぜ。(?)
なんか酒弱いわぁ、最近。
あぁでも月曜日にも急遽、表参道で某3人で生飲んで赤3本空けてたっけ?


チキチキ☆氷の館 in 夏!_d0043354_23515563.jpg


こちら、BBQ当日、集合場所でハーレーに乗って颯爽と登場するKちゃんと嫁T。
イカスぜ!
しかし今年は夏が終わるの早いねぇ。。
by franny55 | 2009-09-02 23:54 | 日々ぷかぷか | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from minum kopi l.. at 2009-09-09 22:31
タイトル : 去り行く夏の思い出@2009
先週末マンモの結果を聞きに行き、晴れて“白”だったので心置きなく旅にもいけそうです~(うきっ!) 市の補助もありとっても安価な値段で検診を受けられるのでやっぱり検診は毎年行かなきゃなと思いました。 しかも今回は初めて乳腺専門医を選んだので安心。 (人間ドックでオプションで受けるのは意外に高いんですよね・・・。今回触診のしかたも違うな~って思ったし。) 夏は花火も海もプールも祭りもなーんにも夏らしいイベントがなく終わってしまいさみしいかぎり。 すっかり秋の気配を感じる鈴虫の声が響いている今...... more
Commented by catclooney at 2009-09-03 11:58
いやいや、奥さんが真っ先におネムになるのはもう慣れっこだから。(笑)
でも、そのまま朝を迎えずに復活したからすごいよね。
アフォ話の大部分を占めていた例のブツ、某氏に買ってきて~って頼んだでよ。
そうそう、やっぱモノより思い出だて。
また冬も奥歯をガチガチいわせて思い出作りしよまいね~。
あと、あの鬼がバカ笑いする計画も!(ニヤリ)
Commented by franny55 at 2009-09-03 23:47
す、すまんねぇ、夜早く、朝早い老人みたいで。w
あのブツは話で聞いてるだけでヤバそうなブツだよね。
無事に税関通過を祈ります。w
奥歯ガチガチ、凍死しないように頑張りまっす!
老後の思い出作りは大切よね。
Commented by tomo_tant at 2009-09-04 12:27
いっぱい写真撮ってくれてありがと~!
ハーレーとの3ショットってなかったから嬉しいわ。
女将は火起こししか仕事していないけど、奥さんのプロな手料理は毎回楽しみなんすが、今回も大変おいしゅうございましたわ。
ぼったくりバー(爆)OPENが楽しみっす!
歳とってヨイヨイになっても遊べるように、バリヤフリーに改装せんとな~。
あのブツは私買ってこなくても良いのね~~(ほっ)
Commented by franny55 at 2009-09-04 15:19
tomo-tant
いやー、あの温泉はクセになるわー。(^^)/
何度入っても良いお湯だわ〜。
あんな大雑把な適当料理でスンマセン。
コンセプトは早い!安い!旨い!?
ぼったくりバーが開店の暁には、みんなにも強制的にホステスやってもらうなりー。(^^)
あのブツは持ち帰るだけでもヤバそうよー。
<< 中目のタイ バリの写真が一杯でっせ >>