人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丸まる猫 わたしを嫌う猫 >>
花展へ
花展へ_d0043354_002667.jpg

友人のお花の展示会に吉祥寺へ。
井の頭線に乗るのもこの街に来たのも、すごく久しぶりだなぁ。。。

花展へ_d0043354_003531.jpg

友人の作品は「バラの街リアド」。
全体像はどうしても見てる人達が写り込んでしまったのでご本家で、、、。
枝垂桜ならぬ枝垂バラと言う花がある事を初めて知りました。
奥の赤いバラが香水の原料になるバラだそうです。

花展へ_d0043354_004593.jpg


花展へ_d0043354_005591.jpg


こちらは他の方の作品ですが、どなたの作品もとても素敵でした。



眼を満たした後はやっぱりお腹よね〜♪
花展へ_d0043354_065264.jpg

渋谷の某スパニッシュバルにて。
駅に直結してるから味の方はどうかと思ったけど、なかなか美味しかったです。
笑いあり、涙ありのちょっと素敵な夜だったわ。
by franny55 | 2009-10-13 00:59 | 日々ぷかぷか | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from minum kopi l.. at 2009-10-13 22:56
タイトル : Marrakech バラの街リアド
Marrakech滞在の思い出を花にこめて・・・。 三連休の真ん中の休日、わざわざ足を運んでくれた友人達に! どうもありがとう♪ 追記: ふらにー嬢が違った視点から画像載せてくれてます♪... more
Commented by warna-warni at 2009-10-13 23:02
リンク&TBにありがとー。私も追加でTBさせてもらったよ。
実はささっと画像とっただけで接写しとらんのよね・・・。
このバル意外に!美味しかったね~。


Commented by franny55 at 2009-10-14 11:22
warnaさま
いえいえお疲れさまでした。
美しいバラを見せて頂け楽しかったです。
あのバル、雨の日とか以外に使えるね!
後で伝票見たら、サービス料とかチャージも取ってなかったよ。^^
<< 丸まる猫 わたしを嫌う猫 >>