人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年12月2日:NY/ア... 2009年12月1日:NY到着 >>
2009年12月1日:NY/ディナー
Mとかくれがで無事に合流出来て、取りあえずディナーに出かける。
9THアベニューを北上してW.56stにあるプッタネスカって言うイタリアン。
地元の人で大人気だそうでカジュアルだけど雰囲気の良い店だった。
2009年12月1日:NY/ディナー_d0043354_15593556.jpg


店名にもなってるペンネ・プッタネスカと、あさりのボンゴレ、サーモンのソテー、なんとかのサラダを3人でシェア。
ボリュームがあるので、これでも完食出来なかった。
サーモンの皮目がパリッパリに焼いてあっておいし。

以下、Mからの写真で。
2009年12月1日:NY/ディナー_d0043354_1625919.jpg2009年12月1日:NY/ディナー_d0043354_1621445.jpg
2009年12月1日:NY/ディナー_d0043354_1622737.jpg2009年12月1日:NY/ディナー_d0043354_1624356.jpg



なぜかこの日はNYで猫によく遭遇。
この前には宿の近くのデリでチャーリーと言う猫と会う。
すごく太ってて、別の客が、「このコは妊娠してるのよー。」
とか言われてたら、店の人が、「こいつはチャーリーでオスだから妊娠はしてない」って。(笑)
2009年12月1日:NY/ディナー_d0043354_168548.jpg

全然こっちを向いてくれなかったから、後ろ姿だけどボッテリしてるでしょ。
by franny55 | 2009-12-16 22:55 | 2009_12 NYC | Trackback | Comments(0)
<< 2009年12月2日:NY/ア... 2009年12月1日:NY到着 >>