人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス with ミニスカサンタ LA-CHASSE /ラ・シャッス >>
表参道ヒルズ
表参道ヒルズ_d0043354_18192452.jpg

@携帯画像

ちょっと所用でクリスマスイブに表参道ヒルズに行ったら、なんと特設のスケートリンクが出来ておりました。一人500円でスケート靴が借りられて利用出来るそうです。リンクは狭めなので、本格的に滑ると言うよりは雰囲気を楽しむ感じ?氷も本物でないので、こけても洋服がびしょ濡れにならないので、買い物途中のカップルやファミリーが楽しそうに滑ってました。こないだ見た、NYのロックフェラーセンターとかセントラルパークのスケート場と比較しちゃーいけんけど、楽しそう♪

表参道ヒルズ_d0043354_18223524.jpg


館内はクリスマムムード満載で、キラキラー。

今年から復活した表参道のイルミネーションもとてもキレイでしたが、あの歩道橋は通行止めになってるし横断歩道の各所におまわりさんが出て、立ち止まって撮影する人は注意されてました。なので、画像も無しだでよ。つか、イブだったし人大杉だし、それどころでないって感じで、、、。ちょっと外して平日とかに行く方がよろしおすえー。
by franny55 | 2009-12-26 18:18 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(2)
Commented by あずきんじ at 2009-12-28 15:14 x
すっごーい!
あの狭い昼図のどこにこんなリンクが?と思たら内だたのね〜。
光の反射でリンクがグレートーンの迷彩柄になってるぅ♪

私も今月19日、新宿のお伊勢さんにいったはいいけど
すんごい人で、一階正面入った瞬間に負けた〜って感じで
もう負けてもいいもんねってな気持ちになっちゃって
10分で用を済ませて、とっとと退散しましたわ。
やっぱ、この時期土日はダメだよね〜。
Commented by franny55 at 2009-12-29 09:52
そうなのよ、地下の一番原宿駅側だったはず。
ライティングがキレイでなにげに雰囲気は良いでしょ。
実はH○Sの宣伝用のリンクだったりする。(^^)

19日って言ったら丁度クリスマス前だからさー、昔みたいにさすがにティファニーに行列が出来る時代ぢゃないけれど、クリスマスプレゼントを買う人でごった返していたかもね。
おちかれさん♪
そういえば年内に飲みに行けなかったね。
来年はガチで行こうね〜。
<< クリスマス with ミニスカサンタ LA-CHASSE /ラ・シャッス >>