人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年12月9日:NY帰国日 2009年12月8日:NY、最... >>
2009年12月8日:NY、最後のディナー
ワンハンドレッドに戻るとCたんも戻っていたので最後のディナーは近くの「Mullanes Grill」って言うスポーツバーに行ってみた。

2009年12月8日:NY、最後のディナー_d0043354_1713375.jpg


ワンハンドレッドの周りは住宅街なので、この近くのお店はこれで全制覇だよ(笑)。

とにかく二人とも歩いて来たから喉が渇いて、渇いてしかたなかったので旨いドラフトビールが飲みたかったのね。

2009年12月8日:NY、最後のディナー_d0043354_17135530.jpg


わたしは確かブルックリンラガーを飲んだと思う。
美味しいモノがないと思われがちなNYだけど、なんと言っても地ビールの宝庫だからね!
ホント美味しい、NYのビール。

2009年12月8日:NY、最後のディナー_d0043354_17151818.jpg2009年12月8日:NY、最後のディナー_d0043354_17152518.jpg


食事はトマトスープ、リンゴとブルーチーズ、クルミのサラダとフィッシュ&チップス。
実は食事には全然期待してなかったんだけど、メニューを見たら料理のメニューも豊富で、店名のようにステーキとかグリル系が充実してた。
ま、もう肉は食えないお年頃なんで魚にしておいたけど、ここの料理が実はこの辺りで食べた店の中で一番美味しかったのじゃ!
昨日マーニにも食べさせてあげたかったなー。

フィッシュ&チップスにはモルトビネガーをドバドバかけて。
肉厚な白身魚はジューシーで旨かったなー。
また次回、ワンハンドレッドに来たらコノ店は絶対にリピるね。
by franny55 | 2010-10-03 17:18 | 2009_12 NYC | Trackback | Comments(0)
<< 2009年12月9日:NY帰国日 2009年12月8日:NY、最... >>