人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫は狭いところが好き 泡と赤のフリーフロー >>
Christian Louboutin/クリスチャン・ルブタン
Christian Louboutin/クリスチャン・ルブタン_d0043354_12394712.jpg


Christian Louboutin/クリスチャン・ルブタン_d0043354_1239559.jpg


ルブタンの直営店が銀座に10/29日(金)オープン予定。
買えなくてもいい見るだけ見るだけ見るだけならいいよね・・・(笑)
なんか今めちゃレオパード気分なのよ♪
by franny55 | 2010-10-17 12:41 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(4)
Commented by うーたん at 2010-10-17 13:05 x
これ、ほんと綺麗な色〜。抹茶ミルク色ってのかしら?(笑)
良い靴は女度上げるってホントだわ〜って思わせる姿(もとから姐さんの場合高いけど!)にもほれぼれ。
足のサイズが小さいフラニーさんがうらやましいですわ。
Commented by franny55 at 2010-10-17 15:05
これ携帯のカメラだから色がちょっと変なんだけど、実際はグレーのパテントなのよ。ちょっと緑かかって見えるね。
でも私身長の割に足でかくてこれは37なんだよね。(笑)
昨日ヨガしてたら足の長さがかなり違うのにも気付き、バランス悪いのかも。。。
うーたんがルブタン履いたらモデルみたいになること間違い無しだなー
Commented by まま at 2010-10-17 20:26 x
東京は ええなぁ
奈良には せんとくんショップなら あるけど・・
Commented by franny55 at 2010-10-18 10:03
ままちゃん
せんとくんショップめちゃ興味ありあり〜♪
<< 猫は狭いところが好き 泡と赤のフリーフロー >>