人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サクラサク ハイアットリージェンシー箱根の... >>
ハイアットリージェンシー箱根の朝食
ハイアットリージェンシー箱根の朝食_d0043354_0181315.jpg


こちらのホテル、夜はこのリビングルームでフリードリンクサービスがあるのですが、朝は朝でAM7:00~10:00にはコーヒー・紅茶・ジュースがまたまた、フリーで頂けるのです。私め、朝の温泉上がりにグレープフルーツジュースを頂きましたが、これが絞り立てのフレッシュで美味しいの。フリーだからと言って安物の濃縮還元のパックジュースなどを使わないのが、本当に素晴らしい!

ハイアットリージェンシー箱根の朝食_d0043354_0253991.jpg


そして遅めの朝食を、昨夜のディナーを頂いたダイニングルームで頂きます。朝食も宿泊パックに込みで、通常なら和定食は3,600円ですからね、ホントにありがたいパッケージだわ。ここでもまた、ジュースがサービスされて、美味しい朝ご飯を頂きます。以前もここに泊まった事があるクルーキーさんが言うには、食事の内容が前よりかなりグレードアップしてるそうで、ホテルでお食事が美味しいって大切よね。

洋食の方はフレンチカントリー・ブレックファスト・ビュッフェって言う内容で、好みの卵料理の他、サラダやパン、ヨーグルトとかハムやチーズなど豊富なビュッフェがありました。他のお客さんのご迷惑になってはと敢えて写真は無しですが、とても美しく盛りつけてあったお料理が朝の光に眩しく輝いて美味しそうでした。

ハイアットリージェンシー箱根の朝食_d0043354_0291457.jpg


こちらチェックアウトの時にお見送りをしてくれるハイアットのわんこ。デカいけれどラブラドールのまだ子供なんですよ。一泊の箱根への小旅行、とてもたのしうございました。奥様方、またわたしをどこかに連れてっておくんなましー♪
by franny55 | 2011-03-08 00:31 | ほっぺた | Trackback | Comments(0)
<< サクラサク ハイアットリージェンシー箱根の... >>