人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネイル 毛利庭園 >>
寝床の取り合い
寝床の取り合い_d0043354_944272.jpg


え?はみ出してるって?!
いいんだよ、きっちきちが好きなの。

って言ってるかどうかはわかりませんが、ミウくんにはアルのベッド小さ過ぎでしょうに・・・


寝床の取り合い_d0043354_9441290.jpg


本来のサイズの方(アル)の正しい利用法。

寝床の取り合い_d0043354_9471618.jpg


でも時々大きなベッドでも寝るのだ。
by franny55 | 2011-05-04 09:48 | にゃん:monmiu+aru | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-05-05 07:11
アラックです。
居場所がある幸せですよね!!
可愛いですね、バグース!
Commented by franny55 at 2011-05-05 23:46
アラックさん、こんばんは。
そうですね、最後を看取るまで一緒に仲良く暮らしたいです。
ありがとうございます
Commented by air_bunga_citra at 2011-05-20 14:50
こんにちは!
初コメントです…リンクありがとぉございますo(^-^)o
ミウくんは、何歳ですか?
体重はどれくらいですか?
ウチの子は、6月で5歳になりますがまだ4.5kgで、ミウくんの方が大きくたくましく見えます(笑)

最近チビちゃんが増えて、その子の小さなベットにお兄ちゃんが寝てます(笑)
キツキツが好きなんですかねぇ、それとも・・ジャイアンみたいに
「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」的なんですかねf^_^;
Commented by franny55 at 2011-05-23 13:25
air_bunga_citraさん
返信が遅くなってゴメンなさい。
ちょっとタイに行っておりました。

ミウくんは今年14歳になります。
ええおっさんですね。(^^;;
体重は5キロもあるんで、ちょっといえ、かなりのメタボ腹です。
猫ってなんか狭いところ好きですよね。
そんな姿を見てるのが楽しいのですが〜。
今後もよろしくお願いします♪
Commented by まま at 2011-05-26 17:08 x
お久しぶりどす~
もともと 猫苦手なんですが ふらにちゃんのブログのにゃーたちは 好きかも…
かわゆいにゃー
Commented by franny55 at 2011-05-27 13:57
ままちゃん
お元気でしたか?(^^)/
実は私も子供の頃は猫アレルギーで猫を抱くと蕁麻疹が出てたんですよね。
喘息とかあったからかな?
今は平気なんですが(笑)。
<< ネイル 毛利庭園 >>