人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カユマニスのキャンドルホルダー 今年も行っちゃった >>
Rapid Lash/ラピッドラッシュ
Rapid Lash/ラピッドラッシュ_d0043354_22511694.jpg

まつげが伸びると言われるまつげ美容液のRapid Lash/ラピッドラッシュ。
4月中旬から使ってみましたが、結果伸びました〜。

めっちゃええええ加減な性格なので、毎夜塗るって事は忘れ
思い出したら程度でも、効果抜群!

久しぶりにいつも行く自由ケ丘のサロンに行ったら
「あら、ロット変えます?マツゲが伸びたような、、、」
ってエステシャンの方に気が付かれた程です。

まぁ、他人から見れば、1ミリ2ミリ伸びた程度ではそんなに判らないかもしれないけれど
まつげパーマかけて、マスカラ塗ると更にボリュームアップします。

エクステよりもつけ睫毛よりも楽だぜよ。
by franny55 | 2011-06-25 22:55 | おきに | Trackback | Comments(2)
Commented by まま at 2011-06-25 23:13 x
きゃ~ 偶然 この間 海外で衝動買いしたの
意味分からず
これを!!
そんな いいやつやったんや
わ~ 運命感じるわ
前世 私の妹やんなぁ
Commented by franny55 at 2011-06-26 14:38
ままちゃん、もう持ってたのね!
私も海外のショップから個人輸入ネットでして買ったのよ。
寝る前にマツゲの生え際に薄く塗るだけ〜。
筆に余ったので私は下マツゲの生え際にもヌリヌリ。

そっか姉妹だったんだ!(^^)v
<< カユマニスのキャンドルホルダー 今年も行っちゃった >>