人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウブドのウタマスパイスのハーブティ Rapid Lash/ラピッド... >>
カユマニスのキャンドルホルダー
かれこれ3年くらい前でしょうか?
バリ島、ウブドのカユマニス・ウブドのレストランでこんなにかわいい
キャンドルホルダーに一目惚れ。
カユマニスのキャンドルホルダー_d0043354_0502540.jpg


暗くなるとこの大小のカットされた丸い穴から、明かりが輝きます。
すぐに欲しくてショップで売ってないのか訊ねたら、その時は
オリジナルなのでまだ販売していないと言われガックリ。

まぁ、バリの事なのでデザインはどこかですぐに真似され
そのうちどこかの雑貨屋とかで売ってるかなと思って、すっかり忘却の彼方でしたら
数年ぶりにこのキャンドルホルダーにご対面!

なんと穴場だったよ~。
ガンサの以前、キッズルームだったところがギフトショップになっていて
ふらりと覗いたら、あるじゃない!(^^)

カユマニスのキャンドルホルダー_d0043354_0504880.jpg


黒白カラーと、大中小とサイズがあり、私は白のミニサイズにしました~。
またいつ停電になるやら判らないし、キャンドルはあるんだけど
家には猫が3匹も居るから、毛に燃え移ったりするのがちょっと怖く。
このカバーみたいなのが付いていれば、かなり安心。

お値段はRp.45,000-なので、日本円でだいたい450円くらいですね。
お手頃な価格なので、お土産にしても喜ばれそう~。
by franny55 | 2011-06-29 00:51 | おきに | Trackback | Comments(6)
Commented by まま at 2011-06-29 12:44 x
欲しい!
穴が 桜の花びらの形のあかはだ焼きを持ってるけど…値段が…
関西人価格のこれ 買いたい~!
でも バリやから…
年末まであるやろか…
Commented by franny55 at 2011-06-29 23:29
ままちゃん
たぶんストックありそうな感じだったけど、聞いてみようか?(^^)
Commented by まま at 2011-06-29 23:56 x
白 小でお願いします
でも 年末まで おいといてくれるやろか??
大丈夫~っていわれても…バリの大丈夫は大丈夫ちゃうからなぁ (笑)
Commented by arak_okano at 2011-07-01 22:24
アラックです。
良いですね、来年こそ、カユマニスにしようと
思います。
今年も、カキアンになりました。
Commented by franny55 at 2011-07-02 00:54
ままちゃん
聞いてみるね〜、ちょっと待っててね。
Commented by franny55 at 2011-07-02 00:55
アラックさん
こんばんは。
カキアンはもうリノベーション終わったんですね?
この間通ったらまだ工事してたようですが、、、表だけかな?(^^)
<< ウブドのウタマスパイスのハーブティ Rapid Lash/ラピッド... >>