<< カマンダル・リゾート・アンド・... ウブドのウタマスパイスのハーブティ >>
セルフネイル

d0043354_024456.jpg


先週の。
モコモコフレンチのラインがあまり上手く引けなかった。。。(><)


今週はキラキラ攻め!w


d0043354_0245586.jpg



d0043354_0251065.jpg



使ったポリッシュはこの三つ。
essieのPink Glove Serviceがヘビロテ。
[PR]
by franny55 | 2011-07-06 00:27 | ねいる | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/13993595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ねこのため息 at 2011-07-06 15:35
タイトル : 復活の証〜?
&amp;nbsp;歩くのとか、物を持つとか、そんな普通の事が大変だったりするけど、当分はCTとかMRIの検査がないらしいんで、ちょいと外見のメンテナンスをしてみたよー。何が辛かったかって、爪だけはいつもキレイにしていたのに、ここ2カ月ばかしは検査の関係でオフして爪がボロボロだったのが見るだけで悲しかった。そう言えば私の爪って薄くて縦に裂けやすかったのね〜って何年かぶりに思い出しました。爪が弱い人ほど、ジェルネイルして補強した方が普段の生活するには楽ちん。ひさしぶりのジェルネイルなので、スワロフスキー...... more
Commented by harumix at 2011-07-06 12:32 x
きゃん!グレーのフレンチ、カワユス!w
ほんと器用ね~~~あちきにもやっておくれ♪

ジェルを落としてしばらくリハビリするつもりなんだけど
落ち着いたら自分でやってみよう・・・か・・・・な?
でも手はやっぱ難しそうだなぁ。
Commented by まま at 2011-07-06 13:13 x
なんで 自分で 自分の左手できるの~?
脳が 固くなりつつある私にはムリ~!(笑)
だから サロンで この間のネイル まねっこしちゃいましたしたよ~♪
Commented by tomotan at 2011-07-06 15:41 x
ちょうどネイルの記事をUPしたのでTBいただきました。できてるかな?
essieのPink Glove Service、いい色だねー。
私もこんな色好きだなぁ。
いっつも思うけど、ネイル本当に上手!
オベロイ通りの小料理屋のほかにネイル屋さんも作れるな。(にやり)
Commented by franny55 at 2011-07-07 19:17
harumixちゃん
たぶん人の手だと間違いを犯しそうで怖くて出来ないかもw
自分の手は適当で誤摩化せるから。
ネイリストの人ってすごいわね。
自分で何度もやってると結構出来るようになるもんよ♪
Commented by franny55 at 2011-07-07 19:18
ままちゃん
実は私、左手で箸も持てるのであった(笑)。
最近はあんまし使わないけど、昔右手を怪我して否応無しに。
ネイル真似っこありがとー。
Commented by franny55 at 2011-07-07 19:19
tomotan
TBありがとー。無事出来てるわん♪
じゃ、小料理屋の二階はネイル屋ね!(笑)
<< カマンダル・リゾート・アンド・... ウブドのウタマスパイスのハーブティ >>