人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dean & Deluca Health Land (ヘル... >>
lululemon *ルルレモン
lululemon *ルルレモン_d0043354_192750.jpg何事もまずは型から入る性格なので、そろそろヨガウェアーもワンセットでは物足りなくなってしまって行ってきました、ルルレモン@青山店。

大手スポーツメーカーから出てるのもいろいろあるんだけど、どうもイマイチフィット感とかデザインで好きなのがなくてなかなか買う!までに至らなかった今日この頃。やっと自分にピッタリ合う気分のこちらはカナダのアスレチックウェアーメーカーで、アジア圏の路面店はここが一号店みたいです。

店員の方がとても親切で、しっかりしたウェアーの説明とアドバイスをしてくれるので気になったのを2セット着てみたら、どっちも欲しくなってしまってついつい両方買ってしまいました。

とにかくストレッチがすごく効いてて、サポート力もバッチリだし汗を吸っては乾かす素材なので普段に着るのもいいかなと、自分に言い訳つけてしまいました。後、飛行機に乗る時にもこのタイプの服っていいんですよね。長時間のフライト、特に深夜便はブラがキツく感じてなかなか寝付けないんですが、スポーツ系のタンクトップはこれ一枚でいいからとっても楽チンです。

来週もこれ着て頑張ろう!
by franny55 | 2005-07-28 18:59 | よが | Trackback(1) | Comments(19)
Tracked from ֥�!Blog-Head.. at 2005-08-21 07:42
タイトル : Lululemon
֥Lululemonˡפ˴Ϣ֥�̣Τ...... more
Commented by sakurako at 2005-07-30 02:25 x
かわいい!色も好みです。いいな~。 遠くて行けないけど、見るだけでも楽しい♪またいろいろUPしてくださいね。
Commented by バリバリ at 2005-07-30 15:42 x
センスいいですね~。私ヨガはしないですが、こういう感じのウエアー
普段着ても絶対おしゃれだと思います。私もやっと最近、”痩せた
るで~”と燃えてきました。でも食べるのは大好きなので、黒酢と
ウォーキング始めました。あと今日テレショップで、あるものを
申し込みました。よく夜中とかにやってるやつです。私、あんなんで
痩せるの?とバカにしてたのですが、友達の知り合いで毎日30分
それやったら、2ヶ月で7kgも痩せたんですって!1週間ぐらいで
それが届くので、毎日やってみます。痩せたらまた、報告しますね。
痩せて白パンツをサッソウとはきこなしたいなぁ~。
Commented by franny55 at 2005-07-30 22:38
sakurakoさん、こちらのサイトにもいろいろ出てますので見るだけでも楽しいかも〜♪今回は買わなかったけど、ジップアップのピッタリ系の上モノも欲しかった。秋モノ出てからにしようかなと。近いうちに札幌も上陸するといいですね。
Commented by franny55 at 2005-07-30 22:42
バリバリさん、スゴイですね!7キロ落とすって大変ですよ。それってあれかな?これかな?と想像してます。(^^)深夜のテレビショッピングって見ると買わなければ!って思わせる不思議なモードに入りますよね。
そう、ヨガだけでなく普通にタンクとして既に普段に着てますが姿勢も良くなる感じでいいですよ。最近はいろんなメーカーが出てるので、トライしてみて下さいね。
Commented by franny55 at 2005-07-30 22:45
あ!書き忘れたぁ。黒酢って飲むんですか?わたし中国の黒酢が好きで料理や餃子を食べる時には使うんだけど、飲む時は薄めるんでしょうか?
Commented by sakurako at 2005-07-31 11:12 x
バリバリさん、こんにちは!黒酢はどんなタイミングで飲むと効果的なのでしょうか?スポーツ前?後?
わたしは代謝アップのストレッチとコエンザイムQ10始めました。バリ正装がきつい・・クバヤがはちきれそ~で・・・
ズバリ「型から入る」わたしはお寺に行かなくてもバリ旅中、1度は正装着たいのです。

フラニーさん、ヨガクラス始めて1ヶ月目に入りましたね。時がたつのってあっとゆうま!
Commented by tantanutan at 2005-07-31 14:20
かわいい〜!しっかりパットが入ってるのもいい感じ!
私も今ジムで歩いてるんでこんなの探してます。

とりあえず私はプール用の水着購入2着購入♪同じく型からはいるタイプですわ(笑)
Commented by バリバリ at 2005-07-31 15:17 x
フラニーさん、こんにちは~!
ここ鹿児島は2日間大雨ですーー;
例のやつはですね~、ラテラOサイトです。足踏みタイプが
進化したタイプで、斜めにも動くタイプといえば、分かります?
なんかヒップアップにもいいみたいですよ~v
こういうヨガウェアー、私もほし~なぁ。ラテちゃんで引き締まった
体を手に入れたら、買おうかな~?
黒酢は蜂蜜をいれて、水で薄めて飲んでます。もともと便秘では
ないですが、ます2快便(失礼っ!)ですよ*^^*ここ鹿児島では、
瓶仕込みの黒酢が有名でして、何年ものとかあるんですよ~。
ワインみたいでしょ?そうそう料理に使っても、おいしいですよね♪
Commented by バリバリ at 2005-07-31 15:32 x
sakurakoさん、こんにちは~!
sakurakoさん、札幌ですか?私は鹿児島で~す^^
黒酢の飲むタイミングですが~。私は食事前に飲んで
ます。食欲も押さえられる感じがするので。。。
運動するときは、どうですかね?前に飲んだら代謝があがる
気がしますが。。。すみません。はっきりは分からないです。
黒酢を飲んで体調いいですよ^^ でも飲みすぎてもいけない
みたいなので、大きめのマグで、1日1杯飲んでます♪
コエンザイムQ10って、すご~くいいらしいですね!
すごーい、sakurakoさん!バリに行ったら必ず正装するんですね!
私、一回もした事ないですぅ。でも一回はしてみたいなぁ~。
Commented by ふらに at 2005-07-31 15:57 x
sakurakoさん、一ヶ月くらいすると身体がかなり慣れて来られたのではないでしょうか?
わたしはどっちかって言うと前屈姿勢が苦手なんですが、だいぶつくようになりました。(^^;
Commented by ふらに at 2005-07-31 16:01 x
tantanutanたん、(笑)これ水着ぢゃないけど、このままプールOK!ぽいですわ。水着買ったの〜!いいな〜!わたしゃ水着買っても日本の夏には出番ナシ!って言うかもう誰も海に行こうと、誘ってくれる年ではなくなったと言う事ですね。(泣)やっぱりバリかタイで泳ぐのみか、、、。
Commented by ふらに at 2005-07-31 16:08 x
え〜!バリバリさん鹿児島ですか〜!わたし広島時代はけっこう鹿児島に縁があって友達も居たし何度も行ってる所で大好きな街ですよ。また行きたいなー。鹿児島の黒酢はいいですよね。天然の黒酢は美味しいです。
ラテちゃん、判ります判ります。ヒップアップに効いたら教えて下さい。(笑)頑張って下さいね〜〜〜♪
Commented by tantanutan at 2005-07-31 20:03
ルルレモン、カナダ発なのねーー=3
しかも水オケーとなるとますます欲しいですわっ。

バリバリさんこんにちは!私も黒酢1年飲んでます!
すんごいビール腹だったのですがすっかりへっこみました〜(^^;)

Commented by franny55 at 2005-08-01 15:57
そうそう、 tantanutanの好きなカナーダですのよ。ガンガンに泳ぐには不向きだと思うけど、こちらのスタッフさん達もよくプールにそのままドボンされるそうです。色白の tantanutanには薄いピンクとかブルーが似合いそう。で、ナニ?黒酢でビール腹が凹むですって!わたしはもう諦めていたけど、まだ間に合うかしら?(笑)とりあえず飲んでみよ。ナイス情報サンクス!でっす。
Commented by バリバリ at 2005-08-01 16:35 x
そう、私鹿児島で~す!フラニーさんから、好きな街だと
いわれると、うれしいですわ*^^*
おいしい芋焼酎のみに(あと黒豚やさつま揚げ地鶏のさしみetcも)
是非おいでくださいませ~^^そうそう天然の黒酢はおいしいし、
体にもいい!バルサミコ酢に似てません?
ラテちゃん、目に見えて効果あったら、報告しますね~。テレビ
でいうにはふくらはぎの位置があがってヒップアップするから、
足が長くみえるらしいですよv このつまめる無駄肉退治して
みせますわ~!
Commented by バリバリ at 2005-08-01 16:42 x
tantanutanさん、こんにちは~!
一年も黒酢、愛飲されてるんですね~。
私も長く続けたいと思います。おなか。。。。そういえば、
少しへこんだ気がっ♪頑張ってバリで水着をかっこよく
着こなすぞ!
Commented by sakurako at 2005-08-01 22:11 x
tantanutanさん、こんにちは! 1年後を夢みて、わたしも黒酢飲みます♪

バリバリさん、黒酢は飲み過ぎてはいけないのですね。わたしもダイエット結果報告できるよう、いろいろ続けてみます。

フラニーさん、ヨガクラスは週1回なのですが、ストレッチの快感に目覚めて、毎朝のカンタンなストレッチが習慣になりました。
Commented by franny55 at 2005-08-02 19:28
バリバリさん、そうそうさつま揚げも地鶏の刺身もキビナゴも大好物ですわ。黒豚も旨いよね〜。いつか行く時はヨロシクね〜♪バルサミコ=黒酢、はい似てますね!料理に使っても美味ですものね。
Commented by franny55 at 2005-08-02 19:30
sakurako さん、頑張ってますね!教えてもらうとポーズも上手に出来るようになるし楽しいですよね。わたしもまた違うスタジオにも行ってみようかな〜って思ってます。いつかバリでお会い出来たら一緒にヨガクラスに行きましょうね!!
<< Dean & Deluca Health Land (ヘル... >>