<< Tegal Sari Acco... 鐵源(てつげん)@中目黒 >>
Tegal Sari Accommodation *テガル・サリ
すっかりみんなの人気者テガル・サリ
d0043354_1953181.jpgd0043354_196387.jpg









d0043354_1965573.jpgd0043354_19143079.jpg









こちらはスタンダードのお部屋で、田圃の前に庭があるので眺めがデラックスに比べてやや落ちるけど、冷蔵庫、エアーコンディショナー、バスタブ有りで清潔。お部屋にコーヒー、紅茶がいつでも飲めるように電気式のポットもあり。

このクラスの宿で感心するのはいつもリネン類がキレイな事。やっぱり寝る所が落ち着かない所はリピートはしないものね。ひとつリクエストするとしたらどの部屋にもグラスが無い事。コーヒーカップでビールやジュース飲むのはちょっちねー。

明日はスーパーデラックスなど。
[PR]
by franny55 | 2005-08-02 18:53 | Bali★Hotel(〜2006年6月) | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/1455580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from minum kopi~コ.. at 2005-11-05 07:07
タイトル : 手軽にステイ~tegal sari
前回のウブドはひとりで滞在&徒歩圏内で食事ができ&ウブド内無料送迎がついているということで再度トゥガル・サリに宿泊しました。 希望していたおニューの部屋は予約がとれず、唯一予約できたので一番安いスタンダート@Rp250、000朝食付きのお部屋でした。おまけに2泊+1泊の移動つき(汗) 但し理由はわからないのですが、結局移動せずに済みましたのでよかったですけどね。 シングルベッドがふたつ。ひとつは荷物置きと化していました。 シンプルな洗面台。奥にちらっと見える棚が案外便利です...... more
Commented by warna-warni at 2005-08-04 16:59
ふふ、Terima Kashi!スタンダード見たかったの~。この価格帯で
リネン類が安心して使えるのはいいわね。冷蔵庫があるのもうれしい。以前ここよりもう少し高い宿で、絶対使いたくないタオルのところありましたから~。ところでスタンダードセーフティBOXはあるかしら?
Commented by franny55 at 2005-08-04 18:30
セーフティーボックス、確かデスクの並びのクローゼットの中ありましたわ。でも、ここの説明書間違ってるのかいつも試しでやってみたら空かなくなるの。(爆)タオルはね、でもバスタオルしかないんだよね。ハンドタオルくらいの大きさのはないのぢゃ。ちょっと奥まってるせいか一階は昼間でも暗い感じはしましたが、居ないよね、昼間は。(笑)
<< Tegal Sari Acco... 鐵源(てつげん)@中目黒 >>