<< Hawaii:2日目 波乱のディナー Hawaii:2日目トランプイ... >>
Hawaii:2日目 ティファニーでスパークリングを
夕方になってから、ワイキキにお買い物に繰り出す。まずは化粧品を求めて、Neo Plazaへ。ここはお買い物しやすいし安いし、いい店だったわ。OPIのネイル用品とか、腐らないリンゴのエキス?の美容液とかあれこれまとめ買い。オーブリーオーガニクスのシャンプーとかもあったけど、意外に値段はそんなに安くなかったので、これはスルー。
d0043354_0465355.jpg

その後、twitterで要請が来てたT姐ご所望のお財布を探してTiffanyへ。すかさずめざといW嬢が「なんだかシャンパングラス持ってる人が居るよ、もらえるのかも?」って言われるまま、革製品を求めて2階に上がるとあらま、ホントよパーティ会場になってる模様。
d0043354_0552237.jpg

ティファニーブルーのプチケーキ、かわいい!見るだけで頂きはしなかったけれど、お酒のサービスもバンバンにやっていたので、しっかりとスパークリングワインを頂きました〜♪
d0043354_0562781.jpg

ねー、ねー、奥様方。それ何杯目?!w
とはいえ、しっかりブツも探し求めて参りまして
d0043354_0571050.jpg

ブルーとオレンジでどちらのバッグがいいか迷ってる某奥様。ちなみにリバーシブルでオレンジ×ゴールド、ブルー×シルバーなステキングな彩り。だから、あなたにこれよりも大きいタイプのトートのオレンジが一番!っとすすめたにも関わらず、結局違うのにしたんだったっけ?

そしてT姐の財布も見つけたところで、あらイヤだ。ハラコのテフィファニーブルーでヒョウ柄の財布をハケン。すごく欲しくなり値段だけチェック。この日は結局、ハワイの地元のアーティストのイベントですごい人だったので、ゆっくり買い物するのは明日にしようと飲みたいだけ泡を頂き後にする(爆)。この後はKuubコスメに行って、ジェーンアイルデールとヨンカを買ってディナーへー。
[PR]
by franny55 | 2012-02-02 01:01 | 2011_11 Hawaii | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/15364493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kanna at 2012-02-02 22:05 x
T姐さんのおかげで思いがけずタダワインが飲めてラッキーだったよね~。
散々迷って、結局、無難なベージュ×ブロンズにしちゃったわ~。
でも、右手に持ってるオレンジ×ゴールドのバッグも買ってくればよかったと帰国後に後悔・・・。
何せ円高だったでよ。
Commented by franny55 at 2012-02-02 22:52
そうよね、T姐の指令がなかったら行ってなかったかもしれないもんね。でも奥さん達、しっかりJALの機内誌でこのティファニーのバッグはチェックしてたじゃないw
オレンジ×ゴールド、絶対に似合うよー。今からでも買う?!w
<< Hawaii:2日目 波乱のディナー Hawaii:2日目トランプイ... >>