<< Hawaii 3日目: Ke... Hawaii 3日目:Shig... >>
Hawaii 3日目: Ke Iki Beach Bungalows/garden view
d0043354_22255430.jpg

d0043354_22404627.jpg

ノースショアの宿は Ke Iki Beach Bungalows/ケイキ・ビーチバンガローに3泊しました。最初にここに泊まろうと思ったら、満室の表示で一時は諦めていたんだけど、執念で違う予約口からビーチバンガローではない、ガーデンビューのバンガローが予約出来るサイトを見つけて、なんとか予約にこぎ着けました。
d0043354_22262831.jpg

ウチらの部屋は上がオーナーさんが住むバンガローの一階奥、White Ginger って部屋でした。予約のやり取りは英語でメールしてたんですが、デポジットも取らないし特にバウチャーもくれないので、本当に予約が取れているのか不安で、数回リコンファームしました(笑)。なんだかおおらかな人だったなー、Greg。
d0043354_22273021.jpg

d0043354_22271914.jpg

なんとなくバリの雰囲気感じません?! 本当に偶然なんだけど、ここのオーナーは大のバリ好きで、年に数回バリにも行き、家具は全部バリからオーダーして運んだそうです。今年の4月からも一ヶ月バリに行くって言ってたよ。ハワイに行ってまでバリに縁があるなんて、うちらどんだけバリ好きよ(笑)。

リビングとベッドルームはこんな感じで繋がっています。一名撮影熱心。w
d0043354_22274155.jpg

d0043354_22294918.jpg
d0043354_22294156.jpg

ベッドルームは2室です。クーラーはないんだけど、涼しいからファンだけで十分でした。
d0043354_22303752.jpg
d0043354_2230289.jpg

バスルームはシャワーとトイレ、シンクのシンプルな構成ですが、十分です。ホテルではないので、毎日の掃除とかは入りませんが、気楽なノースショアライフが堪能出来ました。近くには激安スーパーがあり、ワインからデリ、新鮮な野菜に果物などなんでも揃っていたので、自炊も楽しい滞在でした。これで一泊、3人でUS$165、お掃除代がUS$60でした。ハワイの宿は高いと思っていたけれど、レンタルバンガローなどはけっこうリーズナブルですよね。
[PR]
by franny55 | 2012-03-10 22:33 | 2011_11 Hawaii | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/15554497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Hawaii 3日目: Ke... Hawaii 3日目:Shig... >>