<< Hawaii 3日目: スー... Hawaii 3日目: Ke... >>
Hawaii 3日目: Ke Iki Beach Bungalows / Beachfront Bungalows
d0043354_22433511.jpg

こちらがケイキビーチバンガローズのビーチフロントバンガローの入り口です。
d0043354_22442634.jpg
d0043354_2244185.jpg

本当はこっちの海が見える部屋に泊まりたかったけれど、一年前から既に予約で埋まってるのよね。2ヶ月切ってからの予約なんて無謀だったわ(爆)。ちくしょう!いつかリベンジしてやるぜ!w
d0043354_22454469.jpg

また別途アップするけど、ビーチがホントに綺麗でしたわ。もちろんプライベートビーチっす!
[PR]
by franny55 | 2012-03-10 22:46 | 2011_11 Hawaii | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/15554563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2012-03-11 05:21
アラックです。
いつも楽しみに見させていただいています。
夢のまた夢のハワイです!!
バグース!!!!!!!!!!!!
Commented by franny55 at 2012-03-11 18:16
アラックさん
こんにちは。
いつもありがとうございます!(^^)
Commented by neko_tameiki at 2012-03-19 07:52
「ワイに行くんだったら、こういうところがいいね~」
・・・って、PC見ながらK玉と話した今日の朝。
ビーチにあるハンモックで、焼き豚みたいな跡がつくまでホゲホゲしたいわw
Commented by franny55 at 2012-03-24 00:36
いいっしょ、ココ。氷の館みたいに海見ながらBBQ出来るっすよ!家族で行くのもいいし、みんなで行くにもいいなー。(^^)v
<< Hawaii 3日目: スー... Hawaii 3日目: Ke... >>