人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hawaii 4日目: ノー... Hawaii 3日目: スー... >>
Hawaii 4日目: 海と朝ごはん
 Hawaii 4日目: 海と朝ごはん_d0043354_1271798.jpg

相変わらずの時差ボケは続いていて、毎日朝3時とか4時に目覚める。早朝ビーチに出てみたら誰もまだ居なくて、とても静か。でも冬のノースショアの波は恐ろしく高いので泳ぐのは無理っす。砂がサラサラで素足で歩くと気持ちいい。

昨日はすっかり先に寝てしまって、食後の後片付けすらしないまま寝てしまったので朝ごはんとか作ってみる。
 Hawaii 4日目: 海と朝ごはん_d0043354_1292698.jpg

買って来てたパパイヤとパイナップルをカット。そういえば、パパイヤって自分で丸ごとでかいのを切ったの初めてかも。けっこう種が複雑に入ってて取りにくいものなのね。
 Hawaii 4日目: 海と朝ごはん_d0043354_1302866.jpg

まぁ朝食って言ってもベーグルにクリームチーズとスモークサーモンを挟んで、パパイヤとパイナップルにヨーグルトをかけただけなんだけどね。(^^;;
 Hawaii 4日目: 海と朝ごはん_d0043354_1311993.jpg

あと、NYでも思ったんだけど、アメリカのオレンジジュースはぱねぇ旨さ。なんであんなに美味しく感じるんだろう?!このオレンジジュースは虹も付いてたよ♪この後はノースショアの町へ観光へ行きました。
by franny55 | 2012-03-24 01:33 | 2011_11 Hawaii | Trackback | Comments(4)
Commented by とめ at 2012-03-25 22:07 x
ハワイ、ガチでぱねぇーw
Commented by franny55 at 2012-03-27 19:20
とめたん、今頃はあの島でのんびりかなぁ。
やっぱ正宗裏○ゾッコンらぶ♡w
Commented by arak_okano at 2012-03-31 17:22
アラックです。
大きなジュース、アメリカですね、って思いました。
トロピカルフルーツ、南国、良いな良いな、バグース!
Commented by franny55 at 2012-03-31 23:18
アラックさん、アメリカなんでもデカイですね。
ハワイの果物はほとんど遺伝子組み換えと、帰国後知ってちょっとショックでしたがw
<< Hawaii 4日目: ノー... Hawaii 3日目: スー... >>