<< Hawaii 5日目 : ハ... Hawaii 4日目 : ケ... >>
Hawaii 4日目 : ケイキで二日目のディナー
d0043354_1782100.jpg

ビーチで波と戯れてやったやられた後は、シャワーを浴びてディナー。
この日もスーパーに買い物に行ってパスタとサラダを仕入れて簡単に作る。
が、ここで大失敗!
なるべくグラム数の少ない乾麺を選んだら、なんとデュラムセモリナ粉でなくて小麦アレルギーの人用のパスタを買ってしまってて、茹でるとすんごい麺がくっつくの(笑)。
日本から持参してた辛子明太子パスタの素を混ぜるだけの簡単なパスタだったから、まぁなんとか食べられない事もなかったけれど、ゴメンねー。
d0043354_17132144.jpg


ワインもスーパーでMちゃんが選んでくれた白と赤で。
ジャケ買いしたこのラベルナイスだよね。


食後はパイナップルとパパイヤで。
いやー、一日よく遊んだわー。
明日はクアロアに行くのだ。



d0043354_1714644.jpg

[PR]
by franny55 | 2012-04-28 17:15 | 2011_11 Hawaii | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/15789238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by warna-warni at 2012-05-13 07:13
なんだかとっても懐かしいわ~。こうやって見るとハワイはハワイでいいね~w
しっかしカリフォルニアワインをはじめとしてワインがスーパーの棚1列すべてにごろごろ売っていて
しかも値段は手頃だしパラダイスだったよね。
ALAMOSももっと安かったしー。

そして・・・今はなき私の○○○・・・がクルーキー撮影の写真に写っていてそっと涙していました。なんちゃってw
Commented by franny55 at 2012-05-28 22:20
レスが遅れてごめんねー。
ハワイ、楽しかったね!
うちらのアクアビットもリーズナボーだし。
彼の地の酒税の値上がりが痛すぎるw
またぜひあちこちにいきませうー。

あれは本当に残念だったね(涙)
<< Hawaii 5日目 : ハ... Hawaii 4日目 : ケ... >>