<< Hawaii 5日目 : ク... Hawaii 5日目 : ハ... >>
Hawaii 5日目 : クアロア牧場
いい加減に早く終わらせたいhawaii旅行記。もう半年も前の事なので、記憶もヤバいw

ハレイワのファーマーズマーケットをさくっと冷やかし、一路オアフ島の東側にあるクアロアまでドライブ。海岸線の道はどこまでも青い空と海が広がりハワイにいるんだなーって感じで、とても気持ちいいドライブでした。そして、到着したのがここですー。

今回もかなりの行き当たりばったりの旅だったので、ほとんど下調べもせずになんとなく行ったら辿り着けたぜよ。ただ、私は大きな間違いをしていて、某BSで見た、サンドバーがクアロア牧場から行けるって言ってたので、ここからそこへ行けるものだとばかり思っていたら、それはまた別の場所だったのよね(泣)。ま、取りあえずここの受付でビーチとクアロアランチのツアーと、シークレットアイランドなんかが利用出来るパッケージを申し込み。ビーチに行くまで少し時間があったので、ここのカフェで名物と言うハンバーガーを食べてみた。

日本語のメニューもバッチリありやす。

これがそのなんとか牛のパテを使ったハンバーガー。判りにくいけど、デカイw

ここに来たらこれを食べなきゃ損!って誰かが持ってたガイドブックに載っていたんだけど、食べたら損って言うかはっきり言って別に旨くもなんともなかったです(爆)。バンズが焼いてないから冷たくて、ぺちゃぺちゃしてるし、ケチャップとマスタード付けないと味はなんもないって言うか、あ!照り焼きバーガーにすれば良かったのかも(笑)。ま、それも旅の思い出よね。名物に旨いもの無しって言った人天才!w

そして、時間が来たので専用ボートに乗ってシークレットアイランドへと渡ります。この山が凄い見たかった!ワイルドでしょ〜。ついでにボートを運転してるおねーちゃんも、ワイルドな体格だったわw

そして到着。

遠くにチャイナマンハットが見えます。海は特にキレイって訳でもないのでシュノーケリングにはイマイチだったけど、カヌーとかハンモックに乗ったり、バトミントン、卓球とか小道具は揃ってました。

後はこんなブランコに乗ったり

80年代のアイドル風に記念撮影をして楽しみました(バカ)。

帰りはまたこのボートに乗って本島に戻ります。このガイドのねーちゃんが、えらい白人にしたら無愛想だったわねぇw

しかしこの山はすごいなー。
今回、クルーキーさんが撮ってくれた写真を見てて思ったんだけど、なんか私とWさんの服がいつも合わせたかのように、同じような格好なんだよね。

この日も偶然だけど、長袖の麻のシャツと(それもバリのBiasaの)短パンでトートバッグだし、他の日もそんな感じで、気が合うなー(笑)。この後はジェラシックパークとかを撮った映画のロケ地を巡るバスツアーに行ったあるね。
by franny55 | 2012-06-02 01:32 | 2011_11 Hawaii | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/15965927
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotrip at 2012-06-04 18:11
クアロア!
ここで乗馬するのが次回の課題ですワタシw
それにしてもこの山々は迫力ありますねぇ~。
やっぱり一度は近くで拝んでおくべきでしょうか?

それにしても80年代アイドル風w 美脚がまぶしすぎます!
Commented by franny55 at 2012-06-05 09:41
kotoripさん
そうそう、乗馬も楽しそうでしたよー。
海もキレイだけどここの山々は思わず見入ってしまうほどでしたので、ぜひ次回乗馬を楽しんでみて下さい。
シークレットアイランドはわざわざ行かなくてもいいかなと(爆)。

やっぱ生きて来た時代からは離れられません=80's w