人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hawaii 6日目:Tha... Hawaii 6日目:The... >>
Hawaii 6日目:Whole Foods Market
ワイキキ最後の夜は、まずタクシー飛ばしてカハラモールのホールフーズマーケットに。
Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_17391085.jpg

NYのホールフーズが楽しかったし、最後のお買い物を兼ねて。
Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_17401443.jpg

まず向かったのがコスメ売り場で、ジョンマスターズオーガニックが半額!日本だと高いからお得よ、奥さん!(笑)
Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_17411189.jpg

私はしばらくジョンマス使ったけど、あんまり効果がなかったので最近はずっとこっちのオーブリーのハニーサックルローズです。でも重たくなるのと、ネットで買うのとそんなに差がなかったのでここでは買いませんでした。
Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_1743384.jpg
Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_17425063.jpg

ホールフーズの野菜や果物の並べ方が好き!
NYは撮影禁止だったけど、ハワイは聞いてみたら全然OK!だったよ。
店員さんのノリもいい。
Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_17435437.jpg

カットフルーツの種類もハンパないー。
どれも美味しそうだったけど明日は帰る日だから見るだけ。
でも帰国後に知ったけど、ハワイのパパイヤは90%以上が遺伝子組み換えなんだって(ゲッ)

Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_17444454.jpg

Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_17453290.jpg

デリコーナーだけでもすごい広さと食材で、常に人で溢れてました。
みんなご飯作らないで買って帰るのね。
Hawaii 6日目:Whole Foods Market_d0043354_17455171.jpg

アルコール類もたっぷり。
ハワイは地ビールが旨いから、いいよね〜♪
他にもハワイのオリジナルのコーヒー豆とかハチミツなんかもたっぷり揃ってて、見てるだけでも楽しいホールフーズ。
お魚コーナーのポケも種類が豊富で旨そうだったし、ハムとかも沢山種類があって今度はカハラの近くに泊まるのもアリかなぁとか、有りもしない次回への夢ばかり膨らむのであった。

結局買い物したのは、パンケーキの粉とちょろちょろっとした物くらいで。
ここのエコバッグがとても使いやすく、前のがもう古くなって来たから買い替えようと思ったんだけど、大きいサイズがなくて残念。
ホールフーズマーケット、早く日本にも上陸してくれないかなぁ。(^^)
by franny55 | 2012-07-14 17:50 | 2011_11 Hawaii | Trackback | Comments(0)
<< Hawaii 6日目:Tha... Hawaii 6日目:The... >>