<< ワット・チェディ・ルワン 2012_05 Thai☆チェ... >>
GORD Chiangmai / ゴードチェンマイ
2012年5月のチェンマイで泊まったのはリーズナブルなゲストハウスです。
チェンマイはこんなゲストハウスが沢山あっていいですねぇ。
d0043354_144291.jpg

このゴードチェンマイは旧市内にあって、場所もとても便利でした。
d0043354_14519100.jpg

小さなフロント。
靴は脱いで上がりますー。
d0043354_14121851.jpg

共用のキッチン、サロンの寛ぎスペースもあります。
d0043354_1471419.jpg

お部屋はシンプル、ベッドルームのみだけどビューもあって明るくてキレイ。
d0043354_1475276.jpg

d0043354_148459.jpg

見ないけれど、テレビと冷蔵庫、オープンなクローゼットもありエアコン付き。
d0043354_1492829.jpg

d0043354_149401.jpg

バスタブはないけど、温かいお湯が出るシャワーもあり、これで990TBTなら、十分でしょう。
プールはないけど、スタッフのサービスも行き届いていて勝手にチェンマイのテガルサリと呼んでます(笑)。
朝食、Wi-Fi、レンタルサイクルも無料で借りられて、本当にいい宿でした。

Gord Chiangmai
[PR]
by franny55 | 2012-11-17 14:16 | 2012_05 Chiang Mai | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/17181448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワット・チェディ・ルワン 2012_05 Thai☆チェ... >>