人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コカレストラン ラチャテウィーのイサーン料理・... >>
ピンクのカオマンガイことガイトーン・プラトゥーナム
バンコクに何度も行きながらもまだ、一度も行ってなかった通称ピンクのカオマンガイこと「ガイトーン・プラトゥーナム」に行ってみた。
この時は丁度、足を怪我していたので、近くのMr.フィートのマッサージにも行く事が出来ず散々だったなぁ。

ピンクのカオマンガイことガイトーン・プラトゥーナム_d0043354_23504264.jpg


伊勢丹からsoi36を歩いて角にありました。
もう人で一杯で座る席を見つけるのも大変です。(^^;;
ピンクのカオマンガイことガイトーン・プラトゥーナム_d0043354_23514457.jpg

なんとか相席で席確保。
しかし壁のタイ語のメニューは読めないし、言葉も全然判らないし店員はぶっきらぼう。。。
取りあえず隣の人達が食べてたカオマンガイを指差し注文だぜ(笑)。
ピンクのカオマンガイことガイトーン・プラトゥーナム_d0043354_23524657.jpg

あぁ、これが夢にまで見たカオマンガイ。
美味しい、普通に美味しかったです。
でも、この後また9月に隣の緑のカオマンガイに行ったら、そっちも全然良かったし、ピンク程混んでなかったので、私は緑派かも。(^^)

ちなみにピンクとか緑って言うのは、店員さんのユニフォームの色でした。
お昼売り切れたら休憩時間に入るので、要注意!
その時は交差点よりの緑のカオマンガイに行くといいよ。

この後は、お向かいのプラトゥーナムセンターの地下で、シルバーパーツの店を探検に行きました。
昔、ナライパンの地下にあった問屋はここに移転していたのであった。
by franny55 | 2013-02-19 23:57 | 2012_05 BKK | Trackback | Comments(0)
<< コカレストラン ラチャテウィーのイサーン料理・... >>