人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FCCアンコール・キッチンでランチ 初めてのカンボジアへ >>
ザ・プリビレッジ・フロア/The Privilege Floor
シェリムアップで泊まったのはプリヴィレッジフロア/The Privilege Floorって所でした。
正直は私は友人にホテルの選択は全て任せて、自分ではカンボジアのホテルは探してすら無かったんだけど、シェムリアップも何度か行ってるホテル通の友人の「良いっ!」て所に間違いはなかったわー。

ザ・プリビレッジ・フロア/The Privilege Floor_d0043354_2225101.jpg

ザ・プリビレッジ・フロア/The Privilege Floor_d0043354_22252050.jpg

本当のホテル名は、ボレイ・アンコール・リゾート&スパ/Borei Angkor Resort & Spaってホテルで、そこのクラブフロアみたいな所でした。
ザ・プリビレッジ・フロア/The Privilege Floor_d0043354_22253072.jpg

ここにエクストラベッド入れてもらっても、結構ゆとりあったね。
ザ・プリビレッジ・フロア/The Privilege Floor_d0043354_22293459.jpg
ザ・プリビレッジ・フロア/The Privilege Floor_d0043354_22292614.jpg

あと、ここの素晴らしい所は、毎日なんらかのワインボトルが部屋に届き、ミニバーもフリーだし、夕方のラウンジでのお酒もフリーフロー。
あぁ、なんて甘美な響きよ、フリーフロー(笑)。
またランドリーも無料だったのよね。

カンボジアに来たのは、まずはもちろん遺跡巡りだったので、そりゃ汗かくし汚れると思ったんだけど、観光から戻ったらそのままランドリーに出して、キレイにアイロンがかけられた洋服が戻って来るのは本当にありがたかったです。

今思い出しても、ここのホテルはコスパ良かったなー。
プリビレッジのサービスは本当に素晴らしかったです。
ザ・プリビレッジ・フロア/The Privilege Floor_d0043354_22345347.jpg
ザ・プリビレッジ・フロア/The Privilege Floor_d0043354_22344430.jpg


そんなに高いホテルでもないんだけれど、東南アジア系のホテルにありがちな凡ミスとか、笑って誤摩化すって事もなく、スタッフのプロ意識がすごく高いのを感じた次第。
同じ観光地とするとバリみたいな感じだと思っていたんだけど、カンボジアはまたバリとは全然違ったね。

またもしシェムリアップに行くとしたら、ここに泊まりたい!
by franny55 | 2013-05-02 22:44 | 2012_09 REP & BKK | Trackback | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-05-19 10:03
泡泡泡~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バグースですよ、いいですね~~~~~~~~~!!
Commented by franny55 at 2013-05-19 22:13
アラックさん、泡はいいですね〜。 (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
<< FCCアンコール・キッチンでランチ 初めてのカンボジアへ >>