人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 氷川丸 サーファーズガイトバリ >>
この度のバリ島での爆弾事件で被害に遭われたご家族のみなさまに、心よりお悔やみを申し上げますと、共に被害に遭われた方々に深くご冥福をお祈りします。
by franny55 | 2005-10-03 09:05 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(6)
Commented at 2005-10-03 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小春おばさん at 2005-10-04 17:36 x
フラニーさん、お元気ですか?
大変だとは思いますが、頑張ってください。
Commented by franny55 at 2005-10-04 19:54
○○さま、どうもありがとう!
わたしは大丈夫ですよ。^^ ←っと、これはうちのチンクシャのチンチラが偶然キーボードを押しましたが、見事な笑顔マークが出来ましたね。(笑)
また、落ち着いたらメールしますので、よろしくお願いします。
Commented by franny55 at 2005-10-04 20:02
小春さん、こんにちわ。
コメントをどうもありがとうございます。(涙)
まだバリの事件の事で胸が痛むと共に正直、動揺は隠せませんが身体は元気なので頑張って仕事に励んでおります。
年のせいか最近、涙腺が弱くて弱くて、、、。
小春さんの優しさにとても助けて頂きました。
本当にありがとう!
Commented by バリバリ at 2005-10-04 22:28 x
フラニ-さん、こんばんは。
私も今回のことに、大変なショックを受けました。
色んな思いが入り交ざって、胸が苦しいです。
大好きなバリに少しでも早く、平穏が戻りますように。。。
これからも、私をはじめ沢山の人が、CIB応援してますからね~。
無理しないで、頑張って下さい!
Commented by franny55 at 2005-10-05 07:18
バリバリさん、ありがとうございます。昨日、バリに住む友人に電話してみたら、元気そうで安心しました。現地で暮らす人も向こうで仕事なさってる方も、わたし達以上に大変なはずなのでまだまだ心配ですが頑張ります。
<< 氷川丸 サーファーズガイトバリ >>