<< 2013_09 チェンマイ初日 牛スジの下処理 >>
2013_09 チェンマイのホテル/ラチャマンカ
ずっとこっちのブログを書く暇がなく、もう一昨年のチェンマイを今頃UP(笑)。
その後の香港と、2014年の台湾、バリ、そしてまたもやチェンマイとバンコクの記事までなかなかだわ。

とりあえず駆け足で記録だけ。

まず泊まったホテルはラチャマンカ(Rachamankha)。
旧市内にあり場所も便利で、ホテル内は静かでとっても良かった。
d0043354_17534054.jpg

プールは空いて。
こちらレストラン。
d0043354_17535359.jpg

d0043354_1754524.jpg

ちょっとチャイニーズの影響を受けてますが
d0043354_17552627.jpg

d0043354_17561114.jpg

d0043354_17573438.jpg

ライブラリーの雰囲気がまた良くて。
でも写真がないよ、どこだろう?(^^;;
おまけに写真が微妙に傾いてるけど、修正もせず、まぁいいかw

食事した店は、フアンペンとかSPチキンとか、クルア・ペット・ドイ・ガーン、クウェティオ・タムルン、ルアムジャイガイヤーン、ラーンミットマイなどなど。
個別にアップ出来るかどうかは微妙だけど、どこもとっても美味しかった!

でもこの時のチェンマイで1番楽しかったのはチェンマイ動物園のパンダ!
なんと3頭もいるし、来てる人も少ないからいくらでも見放題だし、なんと言ってもこれがかわいい!
d0043354_18111788.jpg

d0043354_18112719.jpg

これはメスのパンダだったんだけどね。
d0043354_1812435.jpg
d0043354_18115436.jpg

動きが人間のおっさんみたいで、かなり受けた。
人間入ってるみたいww

他にもゾウやヒョウに餌付けしたり出来るし、近くで動物と触れ合えるから一緒に同時期にチェンマイに行ってたクルーキーは大喜びだったよ。
(つづく)
[PR]
by franny55 | 2015-01-08 17:58 | 2013_09 Chiang Mai | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://franny.exblog.jp/tb/21458934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arak_okano at 2015-01-18 04:58
寒中お見舞い申し上げます。
プールの水鏡にバグースです。
アラック、パンダを未だに見ていないんです。
Commented by franny55 at 2015-01-19 00:14
アラックさん、こちらこそ遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。
実は、私もこの時に初めてパンダを見たんですよ!
生パンダに大感動でした〜♪
ぜひ、アラックさんもチェンマイにパンダを見に行ってみて下さいね〜。(^^)
<< 2013_09 チェンマイ初日 牛スジの下処理 >>