人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリ猫 平和な場所*ダマイ・ロヴィナ・... >>
Cinta Grill& Inn
Cinta Grill& Inn_d0043354_14303837.jpgバリ島はウブドのモンキーフォレストに、なにやら新しいお店が出来てる模様ですね。
既に行かれた方、いらっしゃいますか?
わたしも次回、行ってみます〜。

Cinta Grill Inn
Monkey Forest street, Ubud
Bali - Indonesia
Tel: (62 361) 975395
Open daily
10 a.m. to midnight
by franny55 | 2006-03-11 14:35 | Bali★Food(〜2006年6月) | Trackback | Comments(10)
Commented by balibalichan at 2006-03-12 17:15
フラニーさん、ただいま~!
今日バリから帰国してしまいました(笑)今回はたった
3泊で、初サヌールでしたが、楽しかったでーす!

このお店、いい感じですね~。次回はウブド滞在決まってるので、
ココ行ってみようかしら?
Commented by ふらに at 2006-03-12 22:02 x
バリバリちゃん、お帰り〜ん。
濃厚なサヌールだったみたいで、良かったわん。
次回、いつだっけ?(ごめん、物忘れひどいね)
また、会えたら一緒にビンタン飲もね!
Commented by warna-warni at 2006-03-13 09:28
文字のデザイン、ぱっと見クタのバタンワルーに似ている?と思ったら系列店みたいよね?チェックできたらしてきますね。
Commented by Sei_Campur at 2006-03-13 13:00
ふらにーさん、こんにちは(^^)ノ
このお店、たぶん目の前何度も通っているはずなのに
ぜんぜん気づかなかったです~(涙)。
また宿題が増えちゃったなあ(-_-;)
Commented by balibalichan at 2006-03-13 21:12
フラニーさん、こんばんは!
今日仕事はじめでした~。今のとこ、そんな疲れてない気が~。
明日辺りかな?(笑)
次のバリは、GW時期でーす!
フラニーさんとは、重なりそうですかね?もし重なったらビンタン
行きましょう(^_-)-☆
Commented by franny55 at 2006-03-14 00:02
warnaさん、そうなんだ系列店なのね。
猿森歩いたらチェックしてみてね〜。
ラマックぐらい遅くまで空いてるといいね。
Commented by franny55 at 2006-03-14 00:04
せいちゃん、こんばんわ!
バリの店って看板が小さかったり地味だったりで、見つけにくいところもありますよね。
また、宿題があると行かなくてはいけないね。(笑)
でもわたしも行った事がない店の方が多いですよ〜。(^^;;
Commented by franny55 at 2006-03-14 00:06
バリバリちゃん、まだ若いから大丈夫よん。(^^)/
復活が早いんだわ。
おぉ、バリバリちゃんもGWなのね!
ならばどこかで会えそうよね!
乾杯ジュンパラギ〜。(笑)
Commented by titiang at 2006-03-15 22:38
フラニーさん、こんばんは!
いいなぁ~、GW組なんですね~。
バリバリさんと乾杯ジュンパラギですか!(^^)
私も先日バリバリさんと乾杯ジュンパラギしてきました。
少し食欲のないバリバリさんも見ちゃいましたよ。
Commented by franny55 at 2006-03-16 16:22
ふふさん、そうなんですよ。GWに旅行するなんて人生初です。(笑)いつもシーズンオフくらいしか旅行出来ない、庶民な我が家ですが、やっとマイル特典デビューなのです。ふふさんもおいで!(笑)
なに、食欲がないバリバリちゃん?!
鯉、いや恋でもしたかしらん?(^^;;
<< バリ猫 平和な場所*ダマイ・ロヴィナ・... >>