人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お酒だバトン って事でバンコック >>
今日でさよならBKK
みなさま、こんにちわ。
バンコクは今日も暑くなりそうです。
一昨日は朝からTake Care でマニキュアして、ラ・ベラでフェイシャル。
その後、マツゲエクステのcocoに行ったら2時間後しか空いてなかったので、急遽某、友人が素敵な3Dペティをしてたので、サラディーンにあるネイルサロンでペティキュアの上にアクリリックでお花を施してもらいました。
それからcocoに戻ってまつげ、バサバサにしてもらい夜は友人達と在住の方とディナーをご一緒させて頂きました。
それからワインバーを2件もはしごして、ホテルに戻ったのは、深夜。(笑)

昨日はお昼からフットマッサージのMr.フィートに行って、それからバンコクのホットヨガにドロップインして来ました。
わたしは初のホットヨガだったのですが、途中で倒れるかと思いました。
暑くて。(笑)
ただ、サンサルテーションもオームも唱えないヨガってちょっとビックリしました〜。
が、汗は2ℓは出たかもです。
とっても疲れたので、キング&アイで1時間オイルマッサージを受けて、休憩。
そして夜はまたまた友人とサムヤーン駅近くの、地元でシーフードと言えば、ココ!
ってらしい屋台へ行きました。
また、詳細書きますが、絶対にリピートする!!
って感じの旨さと安さでした。
日本人とか観光客はまず来ない店で、連れて行ってくれた友人の嗅覚に感謝、感謝!
って、ことでまだ買物もお土産も買ってないので、これから行って来ます。
そうそう、3日くらい前に壊されたらしい、エラワンですがもう復活してましたよ。
by franny55 | 2006-03-25 12:59 | Thai★All(〜2006年6月) | Trackback | Comments(6)
Commented by マキ at 2006-03-25 14:30 x
うぐぐぐ・・・うらやましぃ。。。
私はすっかり妄想の世界に浸っています。いいなぁ。。。
今夜、いい夢見れそうです。
Commented by warna-warni at 2006-03-25 22:59
充実のBKK。すでに帰途についている頃かしらん?
ホットヨガ情報も楽しみにしてるわ。
私もバリで一度だけオーム唱えてきました。バリってオーム&シャンティがそれこそとっても身近な場所だった。バリヒンズーで僧侶が唱えるとバリ人から教えてもらいましたわ。
Commented by franny55 at 2006-03-27 18:05
マキちゃん、こんにちわ〜。
残念ながら戻って来てしまいました。
昨日はタイの夢見れた?(笑)
それにしても、なぜか文字化けしてしまって、ゴメンよ〜。
Commented by franny55 at 2006-03-27 18:07
warnaさん、はい戻りましたわ〜ん。
怒濤の3泊でしたが、やっぱりちょっと短いね。(笑)
まだ食べてないモノが一杯。(爆)
年内にまた行きたいね!
Commented by みく at 2006-12-25 10:01 x
まつげのエクステした後、ホットヨガしても大丈夫ですか?
Commented by franny55 at 2008-03-30 11:48
みくさん、ずっとこっちのブログ放置してたのでレスしないでゴメンなさいでした。もう遅過ぎでしょうが、エクステした後は完全に乾くまで水分は厳禁です。翌日ならいいと思います。
<< お酒だバトン って事でバンコック >>