人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レストラン&ワルン☆with夫... レストラン&ワルン☆with ... >>
Bali Rani Hotel
到着日に一泊だけ、泊まりました。中級クラスのリゾートですが、なかなか居心地が良かったです。
Bali Rani Hotel_d0043354_18504046.jpgBali Rani Hotel_d0043354_18505682.jpg
Bali Rani Hotel_d0043354_1851479.jpgBali Rani Hotel_d0043354_1852213.jpg

オシャレでモダンな最近のホテルとは違う、ごく普通な感じがまた良い感じです。ソファにデスク、ベランダもあります。2階からのプールの眺めも良かったです。

Bali Rani Hotel_d0043354_18545238.jpgBali Rani Hotel_d0043354_1855755.jpg

バスルームは一昔前の感じですが、まぁこんなものでしょう。シャワーを浴びただけなのですが、お湯の出はいまいちでした。

Bali Rani Hotel_d0043354_1857229.jpgBali Rani Hotel_d0043354_18571512.jpg


ホテルでのんびりと言うよりも、出歩きたい方で節約旅行にはよろしいかと思います。近くの大型のショッピングセンター、ディスカバリーモールまで歩いて直ぐなのも便利です。あと、スタッフがとても親切で優しくて、一人旅でもいいかなと思いました。


Bali Rani Hotel



Bali Rani Hotel_d0043354_1914672.jpg
プールサイドバーもあって、この日は欧米人の若者も多かったですよん。全然プールに入ってないのが、残念でした。
by franny55 | 2006-05-15 19:03 | Bali★Hotel(〜2006年6月) | Trackback | Comments(6)
Commented by balibalichan at 2006-05-15 19:28
フラニーさん、こんばんは!
ココ、イイ感じじゃないですか?到着日とかにいいですね!
あとディスカバリーモールに歩いて行ける!っていいわ~(笑)
プールも気持ちよさそう♪
Commented by franny55 at 2006-05-15 21:35
バリバリちゃん、こんばんわ!
ココ場所は便利なんだよね〜。
なんとタイレストランもあるらしいし。( warnaさん談)
ちゃんとホテルのサイト見たら載ってたわ。(笑)
一泊で充分かと思いきや、もうちょっと泊まってもよろしくてよ♪な気分になれましたぜ。
初日とか最終日あたりいいかもね〜。
Commented by tantantomotan at 2006-05-16 09:38
ふら兄~たん
やはし2階の方が部屋のレイアウトが良いですなぁ。
1階だとテラスつっても、ほとんど通路やしぃ~。(笑)
プールサイドが空いているのと、若者の姿で、まったく違うHOTELのようですわ。
アタシん時なんか、じーさん+ばーさんが離島のあざらしの群れのようになってましてん。
「一泊で充分かと思いきや、もうちょっと泊まってもよろしくてよ♪な気分になれましたぜ。」
そーなんだよ、アタシも同じこと思ったわ。
Commented by ふら兄 at 2006-05-16 10:42 x
ともたん、こんち〜♪
安全とプライバシー重視なら2階の方がいいかも。
コネクティングルームになるように、ドアもあったわん。
この時はなにかヤングなグループが多かったけど、敬老会になる事もあるのね。(爆)
ま、他に選ぶべきホテルもいっぱいあると思うけど、今回他のホテルがこじゃれた系だったので、敢てチャレンジしてみて良かったかも。こーゆー所で大勢で泊まるのも楽しそうかも。修学旅行みたいで。(笑)
Commented by ai at 2007-02-22 22:05 x
こんにちわ。あさってから友達とバリに卒業旅行に行きます。
で~バリラニホテルに泊まるんですけど、変圧器のタィプが旅行会社に聞いても分からないと言われてしまって・・・わかったら教えてほしいデス(´・ω・`)
Commented by franny55 at 2008-03-30 11:49
aiさん、ずっとこっち見てなかったので、放置で失礼しました。
<< レストラン&ワルン☆with夫... レストラン&ワルン☆with ... >>