人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レストラン&ワルン☆with夫... レストラン&ワルン☆with夫... >>
レストラン&ワルン☆with夫編(5)
レストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_11403686.jpg
☆5/4(木)ブレックファスト☆
@マヤウブドのレストラン
マヤのレストランは和食もあるので嬉しい。昨日結構飲んだので、朝の味噌汁は染みるわ〜。
おまけにバリでは不足しがちな生野菜がわんさかあるので、超ハッピー。意外と和食の方のサラダは誰も手をつけないのか、一杯あったのでたっぷりがっつり頂く。

レストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_16513186.jpg☆5/4(木)ランチ☆
@マヤのリバーサイドレストラン
今日は一日のんびりホテルで。お隣のデッキチェアに居た白人のカップルのテーブルにもダ・ヴィンチコードが置いてあるのをだんなが発見。やはり世界的にベストセラーなのねん。で、わたしは今日もあんまりお腹が空いてなかったので、マンゴージュースを。今はシーズンじゃないけどホテルはちゃんと用意してあるのが、うれしい。ほんと量もたっぷりでお腹一杯。(笑)それにしても初日のヨガのアクティビティでニッニッに一杯やられてしまって、やっぱり木と川が在る所には仕方ないのか居るんだよね〜。どうにかニッニッの襲撃を回避する良い方法はないのであろうか?今後当分の仮題。ちなみに虫除けスプレーの類いは全然効果無し。

☆5/4(木)ディナー☆
@マヤサリレストラン
この日はレストランのオープンエアーのガーデンで、ガムラン・ブッフェ・ディナーと言う催し物があったのだけど、私達は8時過ぎにレストランに行ったのでアラカルトの席に案内してもらう。



メチャメチャ心地良いではないですか?壁の向こうから聞こえて来るにしても、すごくキレイな音。どうしても気になったので、担当のボーイにどこのグループか尋ねたら良く判らないと言われてしまう。でも、聞いていると本当にキレイなのであっちのディナーに行かなかったのが悔やまれる。

で、どうしても気になるので今度は演奏をしてる方に行ってスタッフに聞いたらなんと、「ヤマサリ」って言うではないですか!ガーン、こんな形でヤマサリが聞けるなんて、私全然知りませんでしたわ、、、。ショック。やっぱりヤマサリのガムランの音色はいいな〜♪

って事でマヤサリでヤマサリのステキなガムランの演奏を聴きながら、ナイスディナーとなったのですが、、、。この後とんでもない事実がチェックアウト後に発覚。

レストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_16295850.jpgレストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_16301457.jpg










レストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_16302936.jpgレストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_16305232.jpg










レストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_1631109.jpgレストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_16312236.jpg










レストラン&ワルン☆with夫編(5)_d0043354_16313937.jpg・レモングラストリオ
・タコのアンティパスト
・トムヤムクン
・オリエンタルスパイシービーフ
・家鴨の胸肉のロースト
・アイスクリーム
お酒
・Deakin Esstate Burt(スパークリング)1本
・Wb Red Zinfadel(赤ワイン)1本
Total Rp.1.370.325-.(¥20,000くらい)

で、この時チェックをお願いしても10分くらい待っても誰も来なかったので、てっきり部屋番号を言っていたのでルームチャージしててくれたと思っていたら〜。。。ま、これはのちほど。
by franny55 | 2006-05-17 16:49 | Bali★Food(〜2006年6月) | Trackback | Comments(2)
Commented by マキ at 2006-05-18 17:57 x
このマンゴージュースは、なにぃ~~~??????
ステキ♪飲みたいっ!

私は、プーケットですいかジュースばかり飲んでました。
あぁ、どっちでもいいから行きたい。いきた~い!!
Commented by ふらに at 2006-05-19 01:19 x
マキちゃん、こんばんわ。
これは飲みごたえありますよ〜。
お腹タプタプになっちゃったもの。
結構欧米人はミニベビー連れて来てたよん♪
プーケットもまた行きたいなーーー。
あぁ、リゾートって甘い誘惑が多過ぎ。(笑)
<< レストラン&ワルン☆with夫... レストラン&ワルン☆with夫... >>