人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルータスのヨガ特集号 一日おかみ >>
TAXI NY特別編
TAXI  NY特別編_d0043354_151857.jpg元はお仏蘭西モノのこの映画、なぜだかとぼけた感じが好きでシリーズで全部見てます。な、もので今回はNY編って事でビバビバ〜♪
音楽最初からイケてます。
ビヨンセ聞くとどうもバンコクのマンボーのダンサーメイちゃんを思い出すのですが、
ノリノリでGO-です。
主役の女優もカッコいいけど、ほかのおねーちゃん達もキレイですんごいスタイルええです。
あぁ、生まれ変わったらこんなタッパのあるクールで悪っぽいオンナになってみたい。

じゃ、おまけでメイちゃんとのツーショットも。(笑)
TAXI  NY特別編_d0043354_121687.jpg

by franny55 | 2005-06-02 01:21 | しねま | Trackback | Comments(5)
Commented by うーたん at 2005-06-02 21:58 x
おおー!美女2人(?)のツーショッ!ですな。
TAXI、NY篇ですか、見たいっ。
あー最近映画館に縁のないアタシ(泣)
Commented by くる at 2005-06-02 22:19 x
あー、メイちゃんだぁ。やっぱ素敵な筋肉美よね。
負けてられないわっ。(笑)
Commented by ふら at 2005-06-03 15:32 x
うたん、これDVD出てるよん。
何も考えずに見れる系。(笑)

あら、くるちゃんの筋肉もツテキよん。
メイちゃんの踊りを観に行くだけでもバンコクへ行きたいわ。(爆)
あたしにお金があったらすんごいチップ払ってアフターしたいわさ。(バカ)
Commented by warna-warni at 2005-06-05 11:20
ビヨンセの曲を聞くと私もメイちゃん思い出すわ(笑)
関係ないけど、先日ロストイントランスレーションをDVDで見てパークハイヤット(泊まれないから)満喫!
Commented by franny55 at 2005-06-05 17:12
やっぱり、ビヨンセ=メイちゃんよね。(笑)
コッポラの娘ってどうよ?わたしもハイアット見たさに見てみようかな。
<< ブルータスのヨガ特集号 一日おかみ >>