人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 荒井商店 JALのグローバル >>
とっとと寝ればいいものを・・・
今クルー、第一話こそ見逃してしまったけど、2話から欠かさず見てるのが、ラブシャッフル。
野◯伸司ってのがどうよ?って思ってたんだけど、トラウマがある人の描き方が良い方に転んでるね。(偉そうに)
つか、かわいい男の子が一杯出てくるんでうれしーーー!(オイオイ)
なにげにブランチ司会の谷原なんちゃら(名前覚えろ)、大好きだったし
ノダメと演技が一緒のような気もするけど、玉木なんちゃら(だから名前覚えろって)も見てて飽きないし
なんと言っても松田優作の次男がええわー。(今度は名前すら書かないのか?)
花ダンもえかったけど、今回のカメラマン役もイイ!
また音楽がわたしらにとっては懐かしいことこの上ないアースだし。
早く続きが見たいので、明日が待ち遠しいわーーー!
by franny55 | 2009-02-20 02:02 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(2)
Commented by maonekocat at 2009-02-22 01:44
そこはかとなくバブルな香りもする、古いんだか新しいんだか分からないドラマですわ。
おくさま、見まして?
谷原なんちゃらの昔の恋人に似てるのがあの人だったなんて・・・クッ。
ちなみに、松田兄弟は長男よりも次男が好み。
Commented by franny55 at 2009-02-22 13:15
もちろん、見たわよ奥サマ!
確かにあの住んでるマンソンとかプールにサウナにジムだもんね。w
でも毎回サウナシーンが待ち遠しいわー。
水戸黄門の由美かおるの入浴シーンを待ち受けるじーさんらの気持ちが判るようになっちゃ終しまいだけど、、、。(爆)
だいたいさ、次週の予告シーンはその想像を裏切る内容で展開されるから、それにしてもねぇ。。。。。
わたしも長男よりも次男だね。
長男は勇作の整形前の目がそのまんま遺伝しちゃった感じがちょっとね。
<< 荒井商店 JALのグローバル >>