人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパゲティは鉄板でしょ 荒井商店 >>
勝手に逝かないで(涙)
まだ出会ってから2ヶ月ちょっとだったのに。
こんなに早く別れが来るとは思わなかったわ。
これからあんな事やこんな事、いろいろいっぱい二人で想い出作って行こうと思ってたのに。。。

別れの素振りさえ全然見せずに、突然さようならも言わずに逝ってしまうなんて、、、。

















ひどい、酷過ぎるよMacちゃん!!!
たったの2ヶ月でもアタシにとっては大切な大切な毎日の記録が刻まれていたのに、、、。
全部一瞬で壊れてしまったなんて、、、。


マックなんてマックなんて
ダイッキライだーーーーー!


よって号泣。



こんな時に限って大切なデータも写真もBU取ってなかったし、
もうこの一週間ちょっと凹んで凹んであまりの出来事に茫然自失。
胃がキリキリするし腸はグルグル下りまくるし、生きた心地がしなかった。。。(泣)

結局、HDが壊れてしまったんでデーターの吸い出しにも10万くらいかかるって言われたし
HD入れ替えて使うのもなんだかなぁ、、、。
マジこんなに早く壊れるとは思ってなかったから、、、。
(まぁ、2年弱くらい前の新品のマックブックを1ヶ月くらいしか使用してなかったのを
私が貰い受けてたんで、新品って訳ではなかったんだけどねー。)

あんまり使ってなかろうが、壊れる時は一瞬なのねぇ。。。
って事で今また、初期のお餅型のiMacちゃん復活。
この子は本当にエエ子だわー。
酷使してゴメンね、でももうちょっとわたしとつき合ってて欲しいの。(ハート)
by franny55 | 2009-03-25 00:28 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(2)
Commented by tamura_naoki at 2009-03-25 15:49
我が家も先日MACのHDがお亡くなりになられました。
自分の営業用プロフィールとヨーコ姫の子猫時代の写真が
全て記憶の彼方へ…。
やっぱ紙ですね、紙!信用できるのは(笑)。
Commented by franny55 at 2009-03-26 21:39
タムナオさん。(笑)
あらら、お宅もご臨終ですか、、、。
御愁傷様です。
マシンは逝っても想い出はぜひ、残しておきたいものですよね。
ウチのチンチラはこの冬の静電気で毛玉がスゴい事になってます。
もうちょいあったかくなったら、切らないと。。。
<< スパゲティは鉄板でしょ 荒井商店 >>