カテゴリ:2011_05 Phuket & Bkk( 5 )
マナタイリゾート・プーケット・プールスイート / ManaThai Resort ,Phuket Pool Suite
d0043354_23553734.jpg

2011年5月に行ったプーケットのマナタイリゾートの部屋はアップグレードされていて、プールスイートでした。この部屋の雰囲気大好きです。床がタイルなのも南国ではひんやりして気持ちいい。このベッドのソファ前にテレビとライティングデスクがあり。

d0043354_23573346.jpgd0043354_23571554.jpg


確か唯一バスタブがあるのが、このプールスイートだったはず。でもこのバスタブ、お湯を溜めようと思っても水圧が低いのかチョロチョロとしか出ないしバスタブの栓もユルいようで全然溜まりませんでした。まぁ、よくある事よね、南国では。(笑)

d0043354_235881.jpgd0043354_23575949.jpg


バスルーム前がクローゼット。引き出しもあり収納はたっぷり。隣にスーツケース置き場があり、こちらも広々。

d0043354_2358357.jpgd0043354_23582472.jpg


プライベートプールは狭いので泳ぐと言うよりは、一瞥する見て楽しむ感じかな。テラスは蚊がいたのであまり利用する事もなく、もっぱらビーチか部屋を出たらあるパブリックプールを利用しました。

後、ちょっと困ったのがWi-Fiフリーなはずだったんだけど、電波が弱いみたいで室内に入ると届かなくてダメだった。まぁ、これもバリとかタイではよくある話よね。でものんびりと落ち着けるとても使いやすい部屋でした。

ちなみにマナタイは二つの棟に分かれていて、最初からある旧館がLANAIと言う名前が付く部屋のカテゴリーで、新館はスイート棟になっていました。なのでプールも二つあって、ゲストはどちらのプールも利用出来るようでしたがわざわざ移動するのも不便なので、部屋の前のプールを普通にみんな使っていたようです。

マナタイのラウンジはこんな感じ
[PR]
by franny55 | 2011-09-14 00:03 | 2011_05 Phuket & Bkk | Trackback | Comments(2)
ManaThai Resort ,Phuket
d0043354_2321386.jpg


d0043354_232231.jpg


d0043354_2323268.jpg


d0043354_2324682.jpg


こっちは写真だけ、マナタイリゾート・プーケットのラウンジとバーです。
[PR]
by franny55 | 2011-06-19 23:03 | 2011_05 Phuket & Bkk | Trackback | Comments(2)
@アナンタラ・バンコク・サトーン/ ANANTARA BANGKOK SATHORN
d0043354_172305.jpg


13階のホテルのベランダから下を見降ろすとプールがあります。
バンコクでこれだけ長いプールってあんまり知らないですが、30Mあるんだって。

d0043354_1734487.jpg


チャオプラヤ川方面を見ると、遠くにルブアの金色の半玉がかすかに見えます〜♪
初めて行った頃はこのホテルなんて名前だったっけ?
[PR]
by franny55 | 2011-06-11 17:10 | 2011_05 Phuket & Bkk | Trackback | Comments(0)
バンコクのホテルにて
d0043354_16301089.jpg


@アナンタラ・バンコク・サトーン/ ANANTARA BANGKOK SATHORN

More
[PR]
by franny55 | 2011-06-11 16:45 | 2011_05 Phuket & Bkk | Trackback | Comments(4)
MKゴールド
d0043354_0584291.jpg


やっぱタイに行ったらMKだよね。
今回はちょっと奮発してサアムパラゴンのゴールドに行ってみました。
その他の写真はこっちで
[PR]
by franny55 | 2011-05-27 01:00 | 2011_05 Phuket & Bkk | Trackback | Comments(6)