人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成田からバリ島へ ちょっくら >>
ヨガイベント@逗子
友達のアキコちゃんから連絡もらいましたー。
逗子でヨガやマッサージ、マクロビカフェなどのイベントが開催されます。
ステキな古民家でやるそうです。

7/25(土)【特別企画DAY】
09:00-11:30 アシュタンガヨガ・マイソールクラス
          ◇参加者ひとりひとりが自分のペースで練習します。
            時間内でしたら、開始〜終了のタイミングは自由です。

12:00-15:00 ボディワークのワークショップ及びセッション
          ◇詳細は追ってUPします。
           エサレンマッサージ・タイマッサージ・レイキ等の
           セッションおよび、ペアマッサージのワークショップ
           を予定しています。

15:00-16:30 ★★★特別クラス★★★
        シバナンダヨガ(by IYCしんのすけ)
          ◇しんのすけ先生のシバナンダヨガです!

(すみません、ブログからコピペさせてもらいました。)

ぜひ、興味のある方は行ってみて下さい!
アキコちゃんのタイマッサージはすごく上手ですし、ゆみこちゃんのアシュタンガも受けたい!
が、今回は行けないから、また今度うかがいますー。
ゆみこちゃんもアキコちゃんも頑張ってねー。
by franny55 | 2009-07-19 15:32 | よが | Trackback | Comments(0)
<< 成田からバリ島へ ちょっくら >>