人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カープ@お好み村 ○っぱ騒動 >>
赤ん坊はかわいい
赤ん坊はかわいい_d0043354_0561642.jpg


今回、里帰りしたのは弟のところに男の子が産まれたから。
生後半年くらいの甥っ子。

赤ん坊はかわいい_d0043354_0571968.jpg


あんまし子供は好きじゃないけど、やっぱ血がつながってるせいか、カワイイ!!(笑)
おまけにこの子は初対面でも泣きもせずずっとわたしに抱かれて、ええ子してたし。
まぁ、一晩面倒見ろって言われたら無理だろうけど、、、。(爆)
それにしても赤ちゃんってなんでこんなに柔らかいのぉーーー!
その皮膚細胞を半分この老化したアタシにお分け!(鬼?)

写真を撮ろうとすると動き回るの早いから、なかなかちゃんと撮れない。
ガンガンにカメラに直進してくるし。
あ!このカメラ、赤ちゃんモードあったんだったっけ?(今頃)
次に会う頃はもう歩いてるかな?(^^)
by franny55 | 2009-08-21 00:30 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(2)
Commented by yunyunGO at 2009-08-21 12:13
きりりとりりしいお顔。
将来は女の子を泣かせるのかなーー!!
私も子供って苦手だったんですけれど、甥っ子はかわいい♪♪
そおいうものですよね!!
Commented by franny55 at 2009-08-22 16:21
yunyunGoさん
そうですねー、よくよく考えれば、自分も子供の頃におじさん、おばさんによくかわいがってもらったので、そんなものなんですよね〜。
姪っ子は二人いるのですが、甥っ子は初めてなので特にかわいく感じます。(笑)
<< カープ@お好み村 ○っぱ騒動 >>