人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仙腸関節炎 山形のワイン >>
ニューブーツ
ニューブーツ_d0043354_1241092.jpg


軽くて歩きやすいブーツを探してて、今年はまずコレにした。
シープスキンで柔らかい皮で内側はボアもあって暖かい。
レッドウィングのペコスと迷ったんだけど、やっぱちょっと重いし
皮が慣れるまで時間かかりそうだったんで、直ぐに足に馴染んだこっちにした。
携帯なんで色が変だけど・・・黒の表側と裏側のコンビ。

それにしても今年はどこに行ってもUGGブーツが溢れてるなー。
去年は品薄だったから今年はどこのショップでも大量に仕入れてるんだろうねぇ。
わたしは顔が丸いのでこのタイプのブーツは着ぐるみになりそうなので、遠慮しております。(笑)
by franny55 | 2009-10-01 01:28 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(2)
Commented by ACO at 2009-10-01 07:31 x
>今年はまずコレにした

「まず」って? イメルダさま、あと何足ほど? ww

つぼイメルダさんは、膝下が長くてラインも綺麗だから、どんなデザインのブーツも似合って羨ましいです☆
Commented by franny55 at 2009-10-01 21:49
またまた褒め殺し勘弁して下さいよ〜。w
わたしはACOさんが履いてたあのショートブーツがすごく欲しかったんですが、日本で売ってないブツってことですごく裏山でしたよん♪
「まず」の次はもう目をつけてる次のブツの入荷待ちです。(^^)//*←この最後は猫がタイプしました。w
<< 仙腸関節炎 山形のワイン >>