人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボングーノ@渋谷 サンマにハマる >>
バートンのアウトレットセール
バートンのアウトレットセール_d0043354_1530147.jpg


@携帯画像

昨日は五反田のTOCへバートンのアウトレットセールに行って来た。
もうスノボなんてうん十年もやってないけど、バートンとグラビスのバッグ類が
軽くて丈夫なので愛用してて、一応会員になってたせいかインビが来た。

4時からスタートだったから4時過ぎに行ったら、もう何百人と並んでてビックリしたわー。
入るまでに結構時間かかったし、帰る時もまだ相当の人が並んでいたから更にビックリ。
板とかウエア買う人はすんごい興奮状態なんだろうけど、わたしは小物しか買うものもないので
会場内をプラプラして取りあえず欲しそうなブツは透明のビニールバッグに詰め込む。(笑)
去年買って履き潰してしまった、グラビスのシューズとかがあれば買おうと思ってたんだけど
やっぱり売れ筋のカラーや型は残ってないのね〜。

その例のトラベル用のスーツケースも、去年か一昨年のシリーズが沢山売ってて30%オフ。
私はWheelie Double Deck と機内にも持ち込める Wheelie Flight Deck を使ってるんだけどとても便利。
洋服とかビーサンは30%〜60%オフだったので、気に入ったブツがあればお得だよね。





バートンとグラビスは直営店で買い物してたら、商品に後で不具合が出た時も無料で修理や交換をしてくれるところがすごいと思う。

最初のウィールダブルデッキは、バリ旅行中にコロコロのウィールが 移動中に無くなってしまって
帰国してから修理に出したら、無料でこのウィールを付け替えてくれる事になったのね。
このウィールはスケボーと同じモノだから、色は違うけど修理は可能と。
が、いざ工場に出してみたらウィールを差し込む内部が破損してる事が判り、修理不可。
でも現行品のラインで新品と交換してくれるって事になって、新柄と交換してもらえました。
もう2年は余裕で使ってたはずなんだけど、これってすごくない?

すごく気に入ってたピンクと緑の千鳥格子の柄だったので、ショックだったけどなんと
今回のセールでこの柄の肩掛けのバックが1個だけ売ってて、神様ありがとう!って思っちゃった。(大げさ)
60%オフだったんであんまり使わないと思われるバックだったけど、記念に買っといた。(笑)

後ね、グラビスで買ったショルダーも数回使った後で、留め具のナイロンのテープがほつれちゃって
グラビスに電話したら同じ色は在庫がないけど、違うのと交換しますって。
なんか2度も続けてクレーマーみたいだけど、このバッグはこのカラーじゃないとイヤだったんで
自分でほつれをライターで炙って止めて縫い直した。(笑)
それにしても対応が親切だよ〜。

某セレクトショップでは、バッグのベルトの縫い付け部分の生地が破れてしまったのは
実費での修理を考えるとホント、神様仏様バートン様って感じ。(またまた大げさ)

と言う事で今年はあと、もう一足狙ってるブーツはグラビスのなんだけど、入荷したら電話くれる事になってて
すごく楽しみに待ってる今日この頃。
by franny55 | 2009-10-10 16:05 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(0)
<< ボングーノ@渋谷 サンマにハマる >>