人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年12月1日:出発 ストロベリーフィールズ >>
ただいま
今回は8泊10日の日程だったんだけど、丁度良い感じだったかなー。
買い物はかなりフィーバーしちゃったし、自然史博物館にも行けたし、スパもヨガも行けたし。
おまけにCたんのアレンジでダイカーハイツまで行っちゃったし、盛りだくさんのNYが楽しめました。

お宿は前回とまったく同じで、ヘルズキッチンのかくれがNYと、ブルックリンのザ・ワンハンドレッド
最初にマンハッタンでガチ気分をあげて、後半はブルックリンでまったり過ごす。
このパターンにえらくハマっております。
さすがNYにもう何十回も行ってるCたんならではのセレクト。
ありがたやー。

ただいま_d0043354_11585612.jpg


とにかく物価が高いNYでは、ホテル代もバカにならなく高いのでどうせ出歩くならば、こんな感じの
アパートメントが気楽に過ごせて、友人同士で行くならホント最高でした。
最終日はブルックリンの宿からバスに乗って、スミスストリートとかお散歩も出来たし
〆にふたたび、マンハッタンに戻ってセントラルパークをのんびりお散歩出来たのも良かった。
夏は暑くてあんまり歩かなかったけど、冬は歩くと身体が温まって丁度良い感じで、今回はとにかく歩いた、歩いた。
またX'mas前のNYにはぜひ行ってみたいー。
1月から3月にかけてはもっともっと寒くて氷点下になり、雪も積もるそうだから・・・

来年もまた一緒に行きやしょうー、旅の友達よ!
ホントいろいろありがとう!
とってもとっても楽しかったよ!
by franny55 | 2009-12-13 12:04 | 2009_12 NYC | Trackback | Comments(0)
<< 2009年12月1日:出発 ストロベリーフィールズ >>