人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリ島写真展 表参道ヒルズ >>
クリスマス with ミニスカサンタ
クリスマス with ミニスカサンタ_d0043354_18281338.jpg


@携帯画像(隠撮りぢゃなくて、ちゃんと許可もらいましたぜ、w)

クリスマスは地元の飲み仲間のおじさんとしっぽりと地元でお寿司を食べて、その後知り合いのスナックと言うのかパブ?キャバクラじゃーないのは確か。(笑) カラオケがあるバーへ久しぶりに行きました。クリスマスらしくお店の若手ギャルがミニスカサンタ姿でムードを盛り上げます。



いや〜、何年ぶりだろう?カラオケ歌ったの。久しぶりすぎて歌たえ!と言われても何を歌っていいのか判らなくて、昔の明菜ちゃんとかしか歌えないイケテない自分。でも店内のお客さんに20代は見当たらず、おそらく同じくらいの年代のおじさま達には大好評で、あれも歌え、これも歌えと思わぬリクエスト攻撃に遭い店の真ん中に立って熱唱しちまったわー。(アフォ)

今度は木村カエラちゃんとか中島美嘉ちゃんなども歌えるように、練習しておこうと誓った夜でした。(更にアフォ)
by franny55 | 2009-12-27 18:34 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(0)
<< バリ島写真展 表参道ヒルズ >>