人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャムースパ@アラムクルクルブ... The Spa @Puri S... >>
ラフティングとラヴィ
ラフティングとラヴィ_d0043354_20583378.jpg

今日はきんたとトラガ・ワジャ川でラフティングして来ました。バリでアクティビティーらしいものってあまりやらないのですが、これがなんとすごく楽しくて、子供のように大笑いしながらはしゃいでしまった。何度も前に座ってるはずのきんたが腰掛けてる所から落ちて、ボートの上に投げ出されてすっころんでるのが、ほんとおかしくて。(爆)

でも、とにかく景色がとても素晴らしく美しくて、あの景色を見るだけでもまた行きたいなと思いました。写真はランチを取ったブキ・ジャンブルから見たアグン山。いつかこの山に登ってみたいと企んでるわたしですが、ラフティング後のすごく長い階段を登るだけで、ヒーヒー言ってるようでは無理ですな〜。

その後、ジンバランにあるラヴィで2時間、足と身体をしっかりマッサージしてもらいこの日の疲れは帳消しと。強めのマッサージが好きな方はラヴィお薦めです。
by franny55 | 2005-06-13 20:56 | Bali★All(〜2006年6月) | Trackback | Comments(3)
Commented by BESTブログランキング at 2005-06-24 03:06 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83t%83%8D%81%5B%83e%83B%83%93%83O%83t%83%89%83j%81%5B&address=http%3A%2F%2Ffranny%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by harappa-noen at 2005-06-26 22:34
ええなあ。楽しそうだなあ。
きんたんのころがってる姿想像して、私まで「もらい笑い」です。
アグン山登る時は、ぜひ一声かけてくださいましね。
Commented by ふらに at 2005-06-27 11:18 x
えびこちゃーん、あなたも絶対にラフティングは楽しいと思うよん。きんたんのスッ転んでる姿、そりゃもうあんなに笑ったのって何年ぶりかしら?(爆)
アグン山、バリの人らは素足とかビーサンで登ってるよね。信じられない!
<< ジャムースパ@アラムクルクルブ... The Spa @Puri S... >>