人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プラナ・ヨガクラス バリウィス・スパ >>
ナマヤスパ@ソフィテルスミニャック
ナマヤスパ@ソフィテルスミニャック_d0043354_13373939.jpg

この日は朝からナマヤスパへでCISのオリジナルパッケージ「ストーン・センシュアリティー」2時間を。ストーンマッサージってバリでも流行るか、、、、?!と、一時いろんなスパでトリートメントに組み込む所が増えたけど、いまいちブレークまでは行かなくて今ではアーユルベーディック系に押されて影薄し。

が、このマッサージの良さはやはり穏やかで身体の芯から温めると言うメリットがあって、地味なんだけど強いマッサージが苦手な方や肌の弱い人にもこれなら安心。トラディショナル・フェイシャル中は手と腕や首のマッサージも行ってくれるので、お得感もありリラーックス、リラーックス。あぁ、和んだでよ〜。

写真はソフィテルの有名なセクシー三姉妹。誰かがこのポーズで写真を撮るって言ってくれてるの楽しみにしてまっせ。
by franny55 | 2005-06-15 13:29 | Bali★Spa(〜2006年6月) | Trackback | Comments(4)
Commented by くりすたる at 2005-06-25 19:11 x
そっかー!ソフィテルに泊まらなくてもナマヤスパに行けばプールを利用できたんでしたわね。
では次回はナマヤスパを予約するんで、ひとつヨロシク!
今からのけぞりの練習しておかねば~。(笑)
Commented by franny55 at 2005-06-30 01:31
くりすたるさま、確かにのけぞりが一番難しいかも。
あの腰のラインは特にね。
ここのプールは泳ぎがいがあるわさ〜。
Commented by mohyo2 at 2005-07-07 10:51
こちらに書き込みは初めてかしら?
毎度ぉ世話になってぉります,もひょつデス(o ̄∇ ̄)o
えぇなぁ~,ココ。
んでもィマィチもひょつにホテルスパはぉ高ぃんだょなぁ~~。

次回は⑨月にBALIに行く予定なのですが,その時こそ頑張ってこちらのSPAに行こぅと思ってます。
CISサンから予約させて頂きますんで,ョロシクぉ願ぃしますね~~。
Commented by ふら兄 at 2005-07-08 01:59 x
もひょつさん、いらっしゃいませ。
いえいえ確か以前もいらして頂けた事があったかと思います。
まずはバリからお帰りなさいです!
ナマヤスパを利用する場合は一日ゆっくりこちらの施設を利用するのがお得だと、思います。
プールもバッチリ使ってのんびりすれば、元取れるかも。(笑)
確かにホテルスパはそれなりの価格だけど、設備も充実してるからジャグジーとかも使えばリラックス度も高まるかな?
9月、お待ちしてます〜。
こちらこそ、いつもいろいろありがとうございます!
<< プラナ・ヨガクラス バリウィス・スパ >>