人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年12月6日:NY/ブ... マヤロカの無料宿泊モニター募集 >>
2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ
2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0155835.jpg2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_016684.jpg
2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0161451.jpg2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0162336.jpg
ベランダからの冬晴れのハドソン川側を望んだ景色。慣れ親しんだ「かくれがNY」を後にして、お昼過ぎ頃に懐かしのブルックリンの「ワンハンドレッド」へ。
ここの宿の楽しみはなんてったって朝ご飯!
2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0221430.jpg2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_022032.jpg
2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0225864.jpg2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0223894.jpg
シックなクリスマスの飾り付けがしてあって、夏に来た時とまた違った印象なのがステキ。
宿の看板犬も元気だったわ。(名前失念!ペペ、ポポ、ポコ?なんか違う。w)←ホホちゃんでした。cherieさんありがと!
2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0305413.jpg2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_031384.jpg
チェックインの手続きは簡単なんだけど、取りあえず美味しいオレンジジュースを頂く。
それにしてもすごい荷物のおりら3匹。よくこれだけの荷物がタクシーに乗ったなぁ〜。(感心)
2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_03309.jpg2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0331166.jpg

Cたんと二人で泊まる部屋と以前miuの小部屋だったところは今回Mの小部屋に。(Mで繋がるんで次は誰だろう?)
2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0351066.jpg2009年12月6 日:NY/ブルックリンのワンハンドレッドへ_d0043354_0351932.jpg
初日はわたしが大きいベッドで寝かせて頂き、最終日にCたんと変わる事に。
確か2008年は繋がっていなかったような記憶があったんだけど、ネットもワイヤレスで繋がるので快適。
セントラルヒーティングと予備の電気ストーブもあったので全然寒くなかったよ。
この後はとりあえず、ランチへ〜♪
by franny55 | 2010-03-21 00:23 | 2009_12 NYC | Trackback | Comments(4)
Commented by cherie at 2010-03-22 01:40 x
こんばんは〜。
ああ懐かしのワンハンドレッド。また行きたいです。
看板犬の名前は「ホホ」ですよ♪
Commented by franny55 at 2010-03-23 00:00
cherieさん
こんばんは。
このお宿は本当にアットホームと言うか、でも押し付けがましいサービスはないので、ゲストとの距離感の保ち方が私的に最高です。
マーニもとっても気に入ってココにはまた行きたいそうです。
あ、そうだホホちゃんだ!
もうなんでもすぐに忘れちゃうからねぇ、、トホホ。
どうもありがと♪
あ、5月にオフ会やるのでお時間あったら遊びにいらして下さいね。
Commented by cherie at 2010-03-24 09:55 x
そうそう、本当に距離感のいいお宿ですよね。
オーナーさんのなせる技だなぁ。
オフ会!ありがとうございます!お時間があえば是非!
Commented by franny55 at 2010-03-25 00:17
cherieさん
ですよね〜。
なんとなく彼女は小林聡美にイメージが似てるように思うのですが、どうでしょう?
はいー、また告知して募集しますのでお時間あれば是非!お待ちしております〜。
<< 2009年12月6日:NY/ブ... マヤロカの無料宿泊モニター募集 >>