人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I Will Survive 2009年12月6 日:NY/... >>
2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER
2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER_d0043354_0563491.jpg2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER_d0043354_0564138.jpg
みんなお腹がペコペコだったのと、MとCタンが口を揃えて
「ハンバーガーが食べたい!」
って言うのでワンハンドレッドのオーナーもおすすめの近くの67バーガーへ。
入り口に貼ってあったザガットサーベイで何点ついてるかいちお確認したりするウグ姉妹。
バンズから肉の焼き方、トッピングとかすんごいいろんな種類があるので、
ハンバーガー音痴のあたいには
メニュー選択が大変だたわー。
とりあえず、ベジバーガーを選ぶ。w
2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER_d0043354_0564916.jpg2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER_d0043354_0565639.jpg
で、出て来たのがコレだ!
親指で比較したがイマイチだったので顔と比べてみた。
どんだけでっかいの?ってくらいの大きさで、あんまり食べた事がないから判らないけど
マックのビックマックよりはデカイだろうとは思ふ。
パテはベジミートか何かで出来てるのかな?って想像してたんだけど
意外な事にこれが枝豆から出来てて、枝豆の潰したのがパテになってるのだ。
それにカッテージチーズとか乗っかっててタンパク質満点!w
でも生のタマネギは苦手なので外す。
それにヨギはタマネギとかニンニクとかあんまり食べちゃいけないんですって。
(火を通したのは食べるけどね、私の場合)

2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER_d0043354_172492.jpg2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER_d0043354_173332.jpg
旨いかと言われたらうむむ。
ここはやっぱり肉のハンバーガーを食べるべきなのよね、きっと。
美味しくない訳ぢゃないんだけどボリューミー過ぎて途中で飽きた。(^^;;
でもせっかくアメリカに来てるんだから、一度くらいこう言うのも食べてみないとね!

写真はCたんだったかMのだったか?
パテにカリカリベーコン、上にアーティチョークも乗ってるのよ!




2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER_d0043354_183933.jpg2009年12月6日:NY/ブルックリンの67BURGER_d0043354_184890.jpg
食べ終わってから店の前で記念写真を撮る、平均年齢初老の俺たち。
なんでかカメラを向けられると何かポーズを取ってしまう、おばかだわー。w
by franny55 | 2010-03-21 01:02 | 2009_12 NYC | Trackback | Comments(0)
<< I Will Survive 2009年12月6 日:NY/... >>