<< 2009年12月6日:NY/ダ... 2009年12月6 日:NY/... >>
寝るのも飽きた
先週の月曜に喉が痛くなって、翌日病院に行き風邪って事で熱もあったので安静にしてたんだけど、これがまだ治らない!どんな風邪よ・・・

おかげで土曜に予定してた某兄さん達とのヨガ飲み会にも行けず、本当にガックシ。
さぞ濃厚な一夜になった事でしょう♪



朝方は一度、熱が下がるんだけど昼頃になると微熱が続き、かれこれもう一週間以上。
月曜に病院に行ってあれこれ調べてもらったところ、鼻の内部が炎症を起こして蓄膿になってる可能性があるって、事で耳鼻科に。
蓄膿は避けられたけど副鼻腔炎で熱が下がらないんだろうって結果ですた。


でも、もうさすがに今朝は熱が下がった間に、たまった洗濯して掃除して、一週間ぶりのお風呂に入り、やっとスッキリス!w
でも、やっぱり微熱が出るのよね。
平熱がいつも36度あるかないかなんで、36,8度とか出るともうフラフラなんだけど流石にもう慣れて来た感じ。
ええかげんに治ってくれんと仕事も溜まる一方でみんなに迷惑かけちゃって、、、ホントすんません。(涙)

そうそう、来月の15日は久しぶりのオフ会もやりますんで、バリ好きの皆様、お気軽にお集り頂ければと思います〜♪
詳細はココ

どうぞ、ご連絡お待ちしております〜。
さて、はよ治そう!
[PR]
by franny55 | 2010-04-21 14:37 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://franny.exblog.jp/tb/10991463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちる at 2010-04-21 14:56 x
私もバンコク前にひどい風邪ひいて
何だかんだで2週間位続いたの。

結局、かぜって特効薬はないのよね。
熱があがるとだるいし辛いと思うわ。
直ったと思って油断するとぶり返すから無理すんな!
Commented by franny55 at 2010-04-22 09:44
ちるたん
そうだったよね、それで氷の館も来れなかったんだもんね。
充分気をつけます、ありがとーん。
Commented by marikkomekko at 2010-04-22 12:28
副鼻腔炎ってつらいですよね!
私はマンネンこれで蓄膿かよ、って感じの鼻とのどの違和感があってつらいです。でも鼻のつくりの問題みたいで(だんごっ鼻だから・・・)しょうがないと言われてます(泣)。
まだまだ寒い日もあるので冷やさないようにお風呂にゆっくり入って治してくださいね^^。
私はあと1週間で1年ぶりのバリです♪
楽しみだ~
Commented by franny55 at 2010-04-22 15:51
マリマリさん、もうすぐバリですね〜。
わたしももしかしたらGWの後半から行けるかも?!しれないんですが、まだ微妙です。
そうなんですかー、わたしも慢性のアレルギー性鼻炎なんで年中鼻がグズってるので、当たり前みたいだったんですが、ホントに鼻の奥がピタッ!っとくっついて息が全然出来ないのは参りました。
口呼吸するとよけいに喉に負担もかかるし、日頃からちゃんと身体のケアしてないとダメですね〜と反省スカリ。(笑)
ありがとうございます〜♪
バリ、お気をつけて行って来て下さいね。
<< 2009年12月6日:NY/ダ... 2009年12月6 日:NY/... >>