人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チプタ・ラサ・ソロ ありがとう >>
ヨガクラス☆2回目
本日二回目のヨガクラスに行ってきました。
どうせ汗かいて流れてしまうので、ノーメークで日焼け止めだけは塗ってキャスケットをすっぽり被って家から電車で30分以内で行けるので、やっぱり便利。

今日は駅でしっかりアミノ酸系のドリンクも買って、水分を補給しながらやりました。
1時間半たっぷり呼吸する事で、身体の悪いモノが全部流れ出して行くかのようで、昨夜たっぷり補給した、スパークリングワインと赤ワインが毛穴から全部出たかしら?(笑)

ヨガクラス☆2回目_d0043354_16582927.jpgそして帰りについついセールの文字に負けて、夏用の木綿のフワフワしたキャミソールを買ってしまった。
なんとなくグリーンな気分とフリフリした物が着てみたくなって、今までだったら絶対に手にしてないであろうタイプの服。
はっきり言って、これは10代とか20代の子が着るんではないかと思うのだけどジーンズに合わせるのでまっいいか。(笑)

と、夕食前にシャワーを浴びて体重計に乗ってみてビックリ!
なんと体脂肪がすごく落ちてる。
過去最高、って言うか最低。
でもって体重はアップ。
やっぱり自分でやるだけだと、本当に苦しい〜って、ところは避けてやってるみたいで、教えてもらうと姿勢も良くなるし、わたしにはとても合っているんだと思う。
みなさんもひとついかがですか?
by franny55 | 2005-07-13 16:28 | よが | Trackback | Comments(3)
Commented by みかわや at 2005-07-21 03:18 x
みかわやです。

わたしも夏に向けてフィットネスに通いはじめました。三日坊主の私が一ヶ月以上続いており今回の意志の強さにわれながら関心しています。
が、おかげで食事が美味しくなってしまい、逆に体重増加中です。

ヨガも関心ありますが、きつそうですよね....。
楽にやせられるということでゲルマニウム温浴も関心ありです。

ではでは
Commented by franny55 at 2005-07-21 16:01
みーさんも頑張ってらっしゃるのね!きっと今度会う時はお腹が8つくらいに割れてるのでは?と、思います。
ヨガクラス、一人男性もいらしたのですが女性ばかりだったので昨日はいらっしゃいませんでした。
心配です。
ヨガ、楽しいですよ。(^^)
ゲルマニウムは新陳代謝が良くなるみたいですね。
冷え性にも効きそうです。
ではでは。
Commented by sakurako at 2005-07-21 19:55 x
みかわやさん&フラ兄さん  いつの日か「KAFE」2F@ハヌマン のヨガクラスでオフ会なんていかがでしょう♪
自分にとって”痛気持ちイイ”ところまで伸ばせばいいので、きつくないですよ~。
<< チプタ・ラサ・ソロ ありがとう >>