人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリだよん♪ 新年会はまずはシノワで >>
誕生日で作るパワーストーンのブレスレット
誕生日で作るパワーストーンのブレスレット_d0043354_1201932.jpg


去年、友人のSacheetaから贈られたパワーストーンのブレスレット。巷にも溢れてるこの品ですが、これはバリ島某所に住んでる方が、私の誕生日から割り出して必要な石を選んで、作ってくれたどこにも無い一品です。同じ物をマーニも持ってるんだけど、二人のブレスレットのカラーは全く違っていました。

その後、バリオフィスのキャサリンとメイリンも作ってもらって口コミで知り合いを通じて広がっているようです。この写真は私とキャサリン、そしてキャサリンの友人のなんだけどみんな使っているパワーストーンもカラーも違うでしょ。

私のは手前のなんだけど、パステルカラーばかりなので最初は
「え?こんな乙女チックなカラー、私には似合わないんじゃ・・・」
って不安になったんですが、みんなには合ってると言われ今となっては肌身離さず付けてるお守りです。
一番大きなローズクオーツは偶然にもセブンセンシズのBudiにも、私に合うのは「ローズクオーツ」って言われた事があったので、やっぱり幸運の石なのかな?
by franny55 | 2011-02-02 01:21 | 日々ぷかぷか | Trackback | Comments(6)
Commented by rosemary_rosemary at 2011-02-02 11:05
ふらにさん、こんにちは ♪
オリジナルのパワーストーンっていいですね
個人的な好みですと。。 ふらにさんの透明感があって素敵~ !
。。ローズクオーツ、愛にあふれた石ですよね
それが 似合う石だなんて ♪

石には 興味がありまして 先日、黒水晶がトップで
幾つかの石がサイドにあしらわれたネックレス入手したばかりでした
 
自分で気づかないかもしれない 自分にあう石って何だろう。。
気になります

rosemary
Commented by franny55 at 2011-02-02 11:20
rosemaryさん こんにちは。
そうそうローズクオーツは愛の石なんですってね。
ブレスレットを作る時に願い事をお願いして、それが叶うように祈りも込めてくれるそうです。
あと誕生日の占いも教えてくれましたよ。
黒水晶ってステキですね。
rosemaryさんに似合いそうです。
Commented by arak_okano at 2011-02-05 17:03
アラックです。
夏に買ってきた、ガムランボール付きのパワーストーンの
ストラップは直ぐに切れました。
なので、幸運は未だ無いアラックでした!!
普通の生活が出来ている幸せですね。
Commented by marikkomekko at 2011-02-07 09:15
ふらにーさんこんにちは!
いまさらですが、もう一つのブログにあったヨガバーンの記事にTBさせていただきました^^
ヨガバーン、とてもよかったです~。
猫ちゃんもかわいいし♪←しかし事件が(爆)

ブレスレット、私は最近糸がとれてしまって、どこかで直してもらわないと~と思っているところです。
天然石は最初冷たいのが人肌にあたたまって、つけていて心地よいので大好きです!
Commented by franny55 at 2011-02-09 11:55
アラックさん
こんにちは。
そうですね、普通に生活出来ると言う事は幸せですよね。
新しいパワーストーンと巡り会えるといいですね。
Commented by franny55 at 2011-02-09 12:01
まりまりさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。
ヨガ楽しかったみたいでなによりです。
気持ち良いスタジオですよね。
ブレスレット早く直るといいですね。
後で伺います〜♪
<< バリだよん♪ 新年会はまずはシノワで >>