人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も行っちゃった miumiu のパイソンバレエ... >>
ManaThai Resort ,Phuket
ManaThai Resort ,Phuket_d0043354_2321386.jpg


ManaThai Resort ,Phuket_d0043354_232231.jpg


ManaThai Resort ,Phuket_d0043354_2323268.jpg


ManaThai Resort ,Phuket_d0043354_2324682.jpg


こっちは写真だけ、マナタイリゾート・プーケットのラウンジとバーです。
by franny55 | 2011-06-19 23:03 | 2011_05 Phuket & Bkk | Trackback | Comments(2)
Commented by kotrip at 2011-06-20 11:47
プーケットにこんなシャレオツなホテルがあるんですね~
この男らしい(?)インテリア、めっちゃツボなんですが!
結構新しいんですかね?
一昨年行ったエヴァソンはザ・リゾートって感じで良かったけど、
ちょっとサービスとかが大味&ファミリー向けだったんで、
こういう大人な雰囲気のところに魅かれますわ。
(自分がこの場に似合うかは別として・・・^^;)
Commented by franny55 at 2011-06-20 13:29
プーケット、数年チェックしてなかったら新しいホテルがわんさか出来ていて、浦島太郎な気分でした。
でもマナタイはツインパームスが出来た後だから2006年頃には、もう出来てたと思うので、そんなに新しくもないかな。(^^;;
こじんまりしたホテルですが、逆にそれが良い味出してるホテルでしたよ。
<< 今年も行っちゃった miumiu のパイソンバレエ... >>