人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ハワイってところに・・・ ジ・ウリン・ヴィラ / The... >>
逆フレンチでヒョウ柄&グレイ
久々にネイルを塗ってみました。
なんだか先月のバリから忙しかったせいか、落ち着いてポリッシュを塗る時間がなかったのですが、今回は初めての試みのヒョウ柄に挑戦してみました。(←無謀だったw)逆フレンチでヒョウ柄&グレイ_d0043354_22353816.jpg逆フレンチでヒョウ柄&グレイ_d0043354_22352627.jpg
逆フレンチでヒョウ柄&グレイ_d0043354_22355761.jpg


やっぱりヒョウ柄は自分でやるのは難しかったですねぇ。。。
遠目に見ればヒョウ柄に見えなくもないけど、近くで見ると失敗が目立ち過ぎ(笑)。
ま、初めてにしてはこんなものかなぁ?と言った感じですが、なんだかうずらの卵みたいだなぁ・・・

逆フレンチでヒョウ柄&グレイ_d0043354_2237729.jpg


使ったネイルポリッシュです。
1)【OPI】のナチュラル・ベースコートをまず塗って
2)左の【Essie】#641/Ture Loveも全体に塗る
3) その隣の薄いグレーの【Essie】#718/ Playa Del Platiniumと【化粧惑星】のミルキーイエローを逆フレンチに深めに各二度塗り
4)真ん中の【CHANEL】#12 Tangoと右隣の【OPI】Suzi Loves Cowboysで、ミルキーイエローベースの所にヒョウ柄を書く
5)【Nail Art】] 192 Omega Gold Nail Art Penでフレンチの境にゴールドのラインを入れて、グレーのベースの爪にはスワロフスキーのストーンを置く
6)【Seche】Seche Vite:全体にたっぷり2度塗りして完成

これでヒョウ柄も自分で出来そうだけども、次回はもうちょっと上手に書きたいですね。
by franny55 | 2011-11-13 22:38 | ねいる | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2011-11-14 02:12 x
いや~これだけキレイにできれば十分だわさ。
家にビンがごろごろしてそうだねw
久々ジェルネイルしたけど、指先が綺麗だと自分でも楽しいね。ちなみに秋っぽくネイビーのドット&チェック。
Commented by franny55 at 2011-11-14 12:43
そうだよー、すごい数になっちゃってるよw
もうケースに納まり切らない(汗)
ジェルネイルは丈夫でいいよね。
ドットとチェック見たいなー。
<< 初ハワイってところに・・・ ジ・ウリン・ヴィラ / The... >>