人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hawaii 6日目 : ホ... Hawaii 5日目 : ク... >>
Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー
 Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー_d0043354_12512369.jpg

シークレットアイランドでまったりした後は、ハリウッドなどの映画のロケ地として有名なクアロアランチのバスツアー。このオープンなバスに乗って行きます。
 Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー_d0043354_12543562.jpg

ワイキキの近くにも日立のCMでおなじみのこの大きな木がありますが、クアロアにも沢山生えていました。モンキーポッドって言う木らしいですが猿はいませんでした。w
 Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー_d0043354_1258966.jpg

海がキレイ。この時期はくじらが来るポイントだそうですが、見る事は出来ず。
 Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー_d0043354_12595624.jpg
 Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー_d0043354_12593996.jpg

雄大です。ここには昔からマナと言われるハワイの精霊が住んでると言われるところらしいですが、それくらい広くて空気も澄んでるところでしたね。そうこうしてると映画「ゴジラ」の足跡が!かなりでかい。
 Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー_d0043354_1325159.jpg

一応、ジェラシックパークの撮影で使われたと言うポイントで記念撮影。
 Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー_d0043354_1344247.jpg

サンドバーには行けなかったけど、ここもなかなか楽しい観光地でした。
 Hawaii 5日目 : クアロア / 映画ロケ地ツアー_d0043354_13133799.jpg

どっちにしろサンドバーは完全にビーチが顔を出すのは、干潮時によって現れない事もあると後で判ったので、ま!またの機会にって事で宿題にしておくわ。でもWさんの旦那さんに言わすと沖縄の方がもっとキレイらしい(笑)。
by franny55 | 2012-06-02 13:11 | 2011_11 Hawaii | Trackback | Comments(2)
Commented by travel_m_life at 2012-06-04 09:54
ジェラシックパークのこのシーン、よくおぼえてるわ!
真ん中の子は、いつも下でポーズとってるねw
Commented by franny55 at 2012-06-04 11:36
実際ココに行くと恐竜が出てもおかしくないような雰囲気だったよw
真ん中の子、そういやそうかもww
<< Hawaii 6日目 : ホ... Hawaii 5日目 : ク... >>